スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スターバックス サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソース
2015 / 11 / 16 ( Mon ) 18:51:51
本日は、お昼にごパンに食べた スターバックスさんの サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソースを ご紹介(๑´ڡ`๑)

今日の研修も、おひとりさまランチ。
スタバに行くって 決めていたんだよね~♪♪♪

甘いもん系に走りそうになったけれど、たまには こーゆー時くらい(どーゆーとき?笑) サンドイッチ系 いっとく?

色合いも綺麗で 美味しそう♡に見えた グリーンベジタブル&バジルソースを チョイス!

後々 甘い系やけれど、『クランベリー&クリチのベーゴーにすれば ヨカッタかな(⚪︎^ェ^⚪︎) 』と思ったけれど、後の祭り~ε-(´∀`; )笑。

飲み物は、本日のコーヒー クリスマスブレンドを 注文。




サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソース・・・たっぷりの野菜とチーズ・ナッツをトルティーヤで包んだラップサンド。
7種の野菜と3種の豆にローストピーナッツを加えた具材を、バジルソースで和え、マッシュポテトとともにトルティーヤで包みました。
肉や魚を使わず仕上げた、野菜をおいしくさっぱり楽しめる、夏にぴったりのサラダラップです。

うん、うん。
なかなかのおいしさやけれど、アタシは ベジタリアンでもなんでも無いから、味付けも具材の量も 物足りないかなぁぁぁε-(´∀`; )
しかも、「夏」にぴったりって なんでやね~ん☺︎笑。
冬なんですけど………………

お豆とかの量は 結構 入ってていいんやけれど、マッシュポテトの量を もう少し増やして欲しいのと、味つけが もう少ししっかりしていると 満足感があるのにね(⚪︎^ェ^⚪︎)

さて、さて。
今から 小2時間かけて お家に帰ります。
遠い…………………
ってか、電車の乗り継ぎ・接続が悪いねん。


原材料 フラワートルティーヤ、レタス、マッシュポテト、紫キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ、きゅうり、サニーレタス、ひよこ豆、枝豆、赤いんげん豆、バジルペースト、赤パプリカ、チーズ、玉ねぎ、セミドライ野菜、ピーナッツ、じゃがいも加工品、食塩、黒胡椒など。1個あたり281Kcal。 410円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 アンデイコ 割りチョコカスタードケーキ * HOME * ヤマザキ 生チョコスフレサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!(^^)!
スタバ・・・めったに行かないけど、お値段の割にはあんまり感動しないんだよね^^;
フードは工場で作ったものだろうから、そういう意味ではコメダとかのほうがおいしかったりして^^;
by: ふみふみ * 2015/11/17 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3330-dee7ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *