-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ 生チョコスフレサンド
2015 / 11 / 15 ( Sun ) 23:51:51


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの 生チョコスフレサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、セブンへ GO!
先日 セブンで購入した 栄屋乳業のカップデザートが お家にあるのに、何かを買いたくなっちゃうアタシって おバカさ~んε-(´∀`; )笑。

前々から気になっていた 生チョコスフレサンドが1個ある。あるね(//∇//)
コンビニ価格153円。
ま、いっか。
いっとこ。買っとこ。食べとこ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




生チョコスフレサンド・・・濃厚な生チョコクリームと、チョコホイップクリームを、ふんわりやわらかいスフレでサンドしました。

うん、うん。
安定感のある 美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
おいしいけれど、ふわふわスフレ(108円)とまでは言わんけれど、130円やといいのになぁぁぁ(❀ฺ´艸`)

チョコスフレ生地は、ふんわり♡ やわらかくて、気をつけて 袋から取り出さないと 潰れてしまいそう。
食感・口あたりは、ふわふわスフレと ほぼ一緒やね。

生チョコクリームは、カカオの風味が漂い 程よい甘さやね。
でも、パッケージよりも 生チョコクリームの量が少なくて、「生チョコ」とタイトルにつけるのは 如何か?と(・_・;(・_・;(・_・;

チョコホイップクリームは、口あたりなめらかで、ホイップの割合が多めなので、まろやかな味わいやね。
万人ウケする チョコクリームだよね。


フロマージュスフレ(2014.03)
ショコラスフレ(2014.10)
ストロベリーフロマージュサンド(2015.01)
お抹茶スフレサンド(2015.03)
フロマージュスフレサンド kiriクリームチーズ使用(2015.07)

さて、さて。
明日は、仕事で大阪へ 行ってきま~す(*´ー`*)♪
帰宅時間 何時になるんやろ?
小2時間も かかるからさε-(´∀`; )


原材料 砂糖、チョコレート、、卵、小麦粉、ホイップクリーム、カスタードクリーム、生クリーム、植物油脂、チョコスプレッド、チョコ、ココア、鑑定乳化剤、膨張剤、加工でんぷん、ソルビット、グリシン、香料など。1個あたり271Kcal。 セブンイレブンで153円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:8 admin page top↑
スターバックス サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソース * HOME * シュガーバターの木 ショコラがけサンド カフェラテ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 大阪会議、お疲れ様でした!!
> お家にオヤツあっても、ついつい覗いて買っちゃうコンビニスイーツよね♡
> それにしても生チョコクリームどこどこ~(笑)
せっかく 大阪に行ったのに、御堂筋線のラッシュ時間帯に合うし、ケーキも買えやんし……………
お家に お菓子のストックがあっても、コンビニ ついつい覗いてしまうね☺︎☺︎☺︎
あはは。生チョコクリーム 薄っすらとサンドしてあったよ。

by: マロンまろん * 2015/11/17 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

お仕事お疲れ様で~す!
特に甘い物を食べて、疲れを癒さないとね~(^o^)
生チョコスフレサンド~
真ん丸ふわふわで美味しそう♪
ペロッとイケちゃいますね(#^.^#)☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/16 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

大阪会議、お疲れ様でした!!

お家にオヤツあっても、ついつい覗いて買っちゃうコンビニスイーツよね♡
それにしても生チョコクリームどこどこ~(笑)
by: sakanechi * 2015/11/16 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます~♡

生チョコスフレ…生チョコが少ないんですねΣ(゜Д゜;)ちょっと残念だけど、美味しそうです~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
スフレだとふわ~っと溶けてなくなるから2個はイケますよね♪←食べ過ぎ??w
by: オナツ☆ * 2015/11/16 09:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
仕事で遠出・・・お疲れ様^_^;
ヤマザキならもっと安くないとね(笑)無難な感じが分かります(笑)
by: ふみふみ * 2015/11/16 07:59 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
この色!!黒々してる~~!!
イイなぁ♪
これ惹かれるわぁ♪
食べたいわ~~♪
by: ゆん * 2015/11/16 07:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
なんかおいしそうです。

そして↓
リッチバージョン、東京にいながらこれは知らなかったです。食べてみたい!!って思いました。
by: るーママ * 2015/11/16 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

秋はチョコ系が食べたくなるわ~~
ふわふわスフレは美味しそう♡
中身が少なくなってから
『F』とか『h』(←平仮名一文字、ローマ字間違ってないかなw)
とか買わなくなったから(;@@)

シュガーバターの木美味しいね^^
あのナイフで試みた傷?が可愛らしいなぁ( *´◡`)❤
こういうとこ好きスキ♡
私もカットしようと試みてバリバリになった経験が~(笑)
by: 桃咲マルク * 2015/11/16 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3329-b5982467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *