-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シュガーバターの木 ショコラがけサンド カフェラテ
2015 / 11 / 15 ( Sun ) 18:48:48
本日は、シュガーバターの木さんの プレミアムランク ショコラがけサンド カフェラテを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事仲間から、『おひとつ どうぞ。』と頂いた 東京みやげ。

シュガーバターサンドのショコラがけ。
プレミアムランク。
高級ver.やね。
美味しそう♡

もちろん お家に帰って、冷蔵庫へ保管。

今朝、おめざにいただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




ショコラがけサンド カフェラテ・・・カフェラテの優しい薫りに包まれて。
まるごとひとつ、ミルククリームサンドをカフェラテショコラで包み込む。
まろやかさと ほろ苦さのハーモニーにたっぷりとひたるプレミアムランク。

うん、うん。おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
基本、シュガーバターの木が好き♡なんだよね。
お土産品としては、まさに プレミアムやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ザクザク♪ 香ばしい ライ麦薫る シリアル生地と ミルククリームの組み合わせは、間違いないね。

カフェラテショコラは、珈琲好き♡のアタシとしては もう少しほろ苦くてもいいかなぁとは思うけれど、まろやかな味わいなので 万人ウケしそうやね。
もちろん、冷蔵庫で保管していたので、カフェラテショコラは ガッチリとかたまって バッキバキ~♪♪♪
断面ショットを撮る為に、一度 ナイフで切ろうと試みましたが、かたさ故に 失敗。
噛り付いた断面ショットで、すみませーん。


メープルショコラサンドの木
いちごショコラがけサンドストロベリー


原材料 チョコレート、小麦粉、油脂加工品、バター、ライ麦粉、小麦全粒粉、 砂糖、粉糖、食用精製加工油脂、コーヒー、コーングリッツ、 酵母、脱脂粉乳、食塩、パン粉、乳化剤、香料、 イーストフード、酸化防止剤。1個あたり133Kcal。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:1 admin page top↑
ヤマザキ 生チョコスフレサンド * HOME * 新商品・明治 明治チョコレートケーキ サンドアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^)
シュガーバター・・・これも自分では買わないけど、もらえるとうれしいうまうま(^^)
先日もらいました(^^♪
by: ふみふみ * 2015/11/15 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3328-04368529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *