スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・明治 明治チョコレートケーキ サンドアイス
2015 / 11 / 14 ( Sat ) 23:36:36


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、明治さんの 明治チョコレートケーキ サンドアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

雨、雨、雨。
夕方、近場のスーパーへ。
ぶらぶら。

チルドスイーツ。
うーむε-(´∀`; )

アイス。
新商品 明治チョコレートケーキ サンドアイスが108円。
先日 このスーパーで、PABLOアイスを リニューアル(新商品)やと思って購入したのに、発売月4月やったとゆう経験上、少し不安になりつつも、108円やし 購入♪♪♪

お家に戻って 検索すると、ヨカッタァ♪───O(≧▽≦)O────♪
新商品でした。




明治チョコレートケーキ サンドアイス・・・パキパキ!チョコ入り。
バニラアイスに パキパキとした食感のチョコレートを重ね、しっとりやわらかなチョコレートケーキでサンド!

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
定価(173円)では お高く感じるけれど、108円ならば 満足 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

バニラアイスは、【アイスミルク】規格。
カチコチよりも、少し溶けてきた方が クリーミーで ふわっとエアリーで 美味しいよね。
バニラアイス単体で 食べてみると、結構 甘めのバニラアイスなんやね。

チョコレートケーキは、辻利 抹茶ケーキサンドみたいな ケーキのような ダクワーズのようなモノを イメージしていたけれど、あはは☺︎笑。
しっとり♡ ソフトクッキーやね。
しっとりとしてるけれど、決して 湿気てる訳やないし、チョコレートの薫りも しっかりと堪能出来て GOOD(*´ー`*)♪

片面に チョコレートが挟まれているんやけれど、切り分けた時 チョコレートがいまひとつ見えやんかったたので、一瞬 入れ忘れ?とか思ってしまったんやけれど、食べると 思いの外 ぶ厚くて、噛み応えもあって GOOD(*´ー`*)♪
パッケージには、パキパキ!と書いてるけれど、バキバキ♪ バッキバキ~♪♪♪笑。


原材料 チョコレートケーキ(小麦、卵、乳、大豆を含む)、チョコレートコーチング、乳製品、砂糖、水あめ、異性化液糖、植物油脂、食塩、トレハロース、香料、乳化剤、着色料、安定剤。1個あたり269Kcal。 スーパーで108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:9 admin page top↑
シュガーバターの木 ショコラがけサンド カフェラテ * HOME * ベーカリー・パレード レモンカンパーニュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 凍ってるんだもんね!
> そりゃ、チョコもバッキバキでしょうね(笑)
> ビスケットじゃなくて、チョコケーキサンドってのが、豪華に見えて良いわ~♪
準チョコやと ネットリしてることもあるけれど、コレは 板チョコみたいな バッキバキ♪♪♪笑。
チョコケーキとゆうよりも しっとりクッキーやったけど、108円ならば オールオッケー(≧▽≦*)
by: マロンまろん * 2015/11/16 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

あ~!こうゆうの好き♪
ふんわりの中にパキパキのチョコ~最高の組み合わせだわ(^o^) 
ボリュームもありそうですね! ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/15 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

凍ってるんだもんね!
そりゃ、チョコもバッキバキでしょうね(笑)
ビスケットじゃなくて、チョコケーキサンドってのが、豪華に見えて良いわ~♪
by: sakanechi * 2015/11/15 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
なかなかの

なかなかのボリューム。
チョコレートケーキもしっかりして、108円ならお買い得だね。
寒い日でも、あったかお部屋ならアイスもOKだね。
by: ひろ * 2015/11/15 10:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!これもおいしそう!
チョコがバキバキ♪ っていいなぁ♪
惹かれるわ~~♪
by: ゆん * 2015/11/15 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
これ、美味しそぉ~↑↑↑ケーキサンドよりも、クッキーサンドって感じなんだね。中にバキバキ板チョコなんて、最高(o´艸`)
by: 小麦 * 2015/11/15 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ~。
なんか、お腹にも満足できそうなアイス。
バッキバキに惹かれちゃいました♪
でも寒くって、最近アイスが食べれないるーママです(>_<)
by: るーママ * 2015/11/15 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ほんとに新商品かどうか分からなくなる位、色々出てますものね^_^;
by: ふみふみ * 2015/11/15 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

ここのとこ、雨続きで料理写真もとれず、
何も作れないわ(;;)

チョコケーキのアイスが美味しそう!
ソフトクッキー(〃ω〃)
私はさきほど、最中アイス食べたw
最近こればっかだわ(;^-^)

昨日の地震大丈夫だった?
今朝起きた瞬間、地震の事書くの忘れた~ってきゅうに思い出した(;--)
震度4は怖いね。こちらは全くだった~
by: 桃咲マルク * 2015/11/15 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3327-7192b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *