-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ベーカリー・パレード レモンカンパーニュ
2015 / 11 / 14 ( Sat ) 15:45:45
地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い。
ベーカリー・パレードさんの レモンカンパーニュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
愛してやまない アタシの フェイバリットブレッドですよ♪♪♪

ずっとずっと行きたくて、でもタイミングが合わず 行けなかった ベーカリー・パレード。
『雨も降っているし、少しお客さんのいりも少なくて、パンが残っているかも? 』と思い、昼間 車に乗ってGO!

ドア開けた瞬間、
『きゃー!!! レモンカンパーニューあるある~♪───O(≧▽≦)O────♪ 』
3個あるね。
買い占める?笑。
うん。でも、ほぼハードパンも残ってないし、1個位 次来たお客様に 置いといてあげよ~♪♪♪
レモンカンパ2個、フルーツライ1個、ブロ友・リア友 inoちゃんがお勧め♡していた ぐるぐるレモンパンを購入(*´ー`*)♪

フランス生地の ノアレザンやオペラは無かったぁぁぁ(つД`)ノ
あったら、買いたかったのに~。

本日は、レモンカンパを いただきましたよ。

クラムは焼きたく無いけど、クラストのカリサク♪を堪能したくて、丸ごとまんまで トースト。




レモンカンパーニュ【238円】

やっぱり、おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
マジ、リスペクト!
レモンピールの量(バランス)が GOOD (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

前回のレモンカンパは クラムが色白ちゃんやったけれど、今回は "全粒粉"全開の色合いをしているね~(//∇//)
アタシは 全く問題ないけれど、苦手な人もいるやろね。

予定のない休日。
雨、雨、雨。
どうしよっかね。


*愛してやまないパン屋 ベーカリー パレード




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・明治 明治チョコレートケーキ サンドアイス * HOME * ローソン限定・ロッテ 濃厚クリームチーズアイス kiri®︎クリームチーズ使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^)
のんびりするのもいいですよ(^^)
地元にもおいしくて人気のあるパン屋さんがあるのですが・・・、近いんだけど歩いていくにはそこそこあり(笑)、でも駐車場がない^_^;
HPを眺めては「おいしそうだなー」と思い続けて、数年・・・、未だに訪問せず(笑)
by: ふみふみ * 2015/11/14 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3326-7c8ce503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *