-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 アンデイコ 割りチョコカスタードケーキ
2015 / 11 / 16 ( Mon ) 23:39:39


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ 割チョコカスタードケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

せっかく大阪へ行ったのに、帰り、電車の乗り継ぎ時間とか 色々と考えると、デパ地下に寄ってる時間がなくて、そのまま 帰宅。

地下鉄 御堂筋線。
ラッシュ時間の ピークやったのかなぁぁぁ。
押し競饅頭状態で、めっさ疲れた(>人<;)

夜スイーツは、お家にストックしていた 割チョコカスタードケーキを いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)
そうそう。
コレ 早く食べなきゃ、賞味期限当日とかになって きっと焦るε-(´∀`; )笑。




アンデイコ 割りチョコカスタードケーキ・・・チョコの食感をより楽しんでいくいただくため、全面に広がりにくいチョコを使用しております。
JAN 49891584

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やけれど、158円やなくて せめて140円やといいのにね。
コンビニ価格は、お高いね。

割チョコをイメージした チョコレートは、冷蔵庫から出したばかりやと、バキバキ♪ バッキバキ~♪♪♪
スプーンを入れた瞬間、チョコが飛んでいっちゃいそうやね(❀ฺ´艸`)
準チョコレートなので、少し時間を置くと ちょっと柔らかくなって スプーンは刺しやすくはなるけれど、厚みがあるから 下まで一気に差し込むのは 困難やね。
ちょいビターで甘くて 濃厚なチョコレートやから、別個で食べても 存在感があって食べ応えがあるね(*´ー`*)♪

スフレ生地は、ふんわり♡しっとり♡
カスタードプリンは、甘くて なめらかな口あたりで、プリンとゆうよりもクリームだよね。
アンデイコならでは、2層カップデザートによくある スフレ×プリン(クリーム)の組み合わせやね

コレはコレで おいしいけれど、スフレもプリンもチョコレート風味にして チョコ尽くしの 割チョコチョコレートケーキってゆうのも 作って欲しいなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


原材料 乳製品、砂糖、卵黄、準チョコレート、を全卵、乳等を主要原料とする食品、ショートニング、卵白、植物油脂、小麦粉、でん粉、乳化油脂、デキストリン、ソルビトール、グリシン、乳化剤など。1個あたり(90g)245Kcal。 セブンイレブンで158円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン チョコフランスと OGGI ショコラテ ラスク * HOME * スターバックス サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソース
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちわ^^
> 昨日もチョコがバッキバキだったのね♪
> カスタードケーキって書いてあるけどプリンとの二層仕立てになっとるのね!
> これがチョコ尽くしになったら...
> 美味しそうじゃないの~(^^)/
そうそう。
これも、チョコ バッキバキ〜♪♪♪
チョコ尽くしの割チョコチョコレートケーキ 食べてみたいよね?
by: マロンまろん * 2015/11/18 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

こうゆう、バキバキチョコが入ったアイス大好きです♪
パリポリ~アイスでふわ~!
あ~堪らんです~(笑)
(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/17 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ^^

昨日もチョコがバッキバキだったのね♪
カスタードケーキって書いてあるけどプリンとの二層仕立てになっとるのね!
これがチョコ尽くしになったら...
美味しそうじゃないの~(^^)/
by: sakanechi * 2015/11/17 16:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
あれれ、昨日はデパ地下寄れなかったんだ!
せっかく出たのにね。残念。
確かにこれ、全部チョコならいいね!
それもビターなら嬉しいんやけど。
テンション上がるわぁ♪
by: ゆん * 2015/11/17 07:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、ちょっと惹かれます。
固まったチョコと、生地の組み合わせ。
面白いです。
でも確かに、チョコつくしだったらもっと贅沢な感じですね!!
by: るーママ * 2015/11/17 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

↓夏にぴったり~ってスタバの笑えた~
本当やね。冬やん~(〃ω〃)
スタバ人生で3回かな?また行きたくなったわ~~

そしてこのパキパキ飛んでいきそうな
チョコ食べたい~
マロンさんの言うように、
いっそのことチョコ尽くしがいい( *´◡`)❤

デパ地下行けないのはショックだね。
でも乗り継ぎ考えるとね(;ーー)お疲れ様です!!
by: 桃咲マルク * 2015/11/17 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3325-e755b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *