-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン チョコレートクランベリー
2015 / 11 / 09 ( Mon ) 19:45:45
本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティーティールームさんの アメリカンマフィン チョコレートクランベリーを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定ですよ♪♪♪

A.T.さん、先日から 冬メニューに変更したみたいで、りんごタルトや シナモンロール、チョコレートマフィンなどが 登場。

ふふふ♡
割引10%OFFやから、お高めの "アメリカンマフィン"を 購入♪♪♪




うん、うん。美味しい(o^~^o)

昨年と同様、
『今回は クリチ入のマフィンやないけど 甘いチョコと甘酸っぱいクランベリーが合ってて 美味しい♡ね。』
うん、その通り☺︎☺︎☺︎

マフィン生地は、中は みっちりとしつつ ふんわり♡としていて パウンドケーキみたいで、表面は ザックリ♪感があって アメリカンクッキーみたいで、素朴で おいしいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

クーベルチュールチョコと 大粒のドライクランベリーが たっぷり♡と入っていて GOOD (*´ー`*)♪
欲を言えば、チョコは もう少しビターでもいいかな。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
丸永製菓 わ・ぱんけーき きなこ&くろみつ * HOME * 三幸製菓 かりふわ 焦がしキャラメル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

おはよう〜(≧∇≦)
これは、食べたい
マフィン好きにはたまらんヴィジュアルやわ♡
by: inoimo * 2015/11/10 08:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノマフィン、チョコ、クランベリーと大好きなワードが3つも(o´艸`)アフタヌーンティールームのマフィンは食べたことが無いけど、ビジュアルからして美味しそうだもんね↑↑↑


<<マロンにクリチって言われたら買うよね(笑)美味しかったよ~(o´艸`)
by: 小麦 * 2015/11/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3315-e16460d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *