-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ヤマザキ たっぷりホイップのバターメロンパン
2015 / 11 / 08 ( Sun ) 19:25:25
本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの たっぷりホイップのバターメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

一昨日 スーパーで、108円で購入♪♪♪

【新商品】【バターメロンパン】【たっぷりホイップ】 あと、この写真を見たら 買うでしょ(//∇//)笑。




たっぷりホイップのバターメロンパン・・・JANコード 4903110088257

クチコミで 絶賛♡してる人が多くて 期待して食べたけど、アタシは 無難の美味しさやったかな(⚪︎^ェ^⚪︎)
「山パン=万人ウケする味わい」やね。

ビス生地は、もう少し ざっくり♡しているのかと思っていたけれど、クッキーのような ざっくり感は無いね。
パン生地は パサついてるわけではないけれど、フィリングに助けられてる感じかな。

バター風味クリームが 染み込んでる部分は、甘じょっぱくて おいしいね (*´ー`*)♪
バターは、あくまでバター風味やけどさ☺︎☺︎☺︎

ミルク風味のホイップクリームは、写真ほど 詰まっておらず。
昔は、この手のホイップクリームも てんこ盛り♡たっぷり♡な方が テンション上がったし、美味しく感じたんやけれど、なんやろね、作られた感じの味ってゆうか 不味い訳では無いんやけれど カラダに悪そうな味がする~ε-(´∀`; )笑。


原材料 小麦粉、ミルク風味クリーム、糖類、バター風味クリーム、卵、バター入りマーガリン、ショートニング、アーモンドパウダー、バター、脱脂粉乳、マーガリン、パン酵母、植物油脂、食塩、ソルビット、膨張剤、乳化剤、香料など。1個あたり453Kcal。 スーパーで108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
三幸製菓 かりふわ 焦がしキャラメル * HOME * 赤城乳業 PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
製造が「ヤマザキ」って書いてあるだけで・・・、やっぱ買うの止めようかな~なんて思ったりもします(笑)
by: ふみふみ * 2015/11/08 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3312-81a251da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *