スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレシア 渋皮栗と北海道クリームのモンブランと 手袋。
2015 / 11 / 06 ( Fri ) 23:16:16


にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、プレシアさんの わたしのしふく 渋皮栗と北海道クリームのモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
これ 昨年の12月に食べて以来で、今年は 初ですよ♪♪♪

お家から 少し離れたドラッグストアーは、チルドスイーツが 豊富なので、行ってきましたよ。

うーむ。
余り ツボに入るスイーツ♡が無くて、
『どどどうしよ? 』

食べたコトはあるけれど、今年は 未だ食べていないし、渋皮栗と北海道クリームのモンブラン いっとこ。買っとこ。食べとこ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

あと、明日の昼ごパン用に 菓子パンも購入♪♪♪




渋皮栗と北海道クリームのモンブラン・・・カスタードムースに メレンゲブッセをあわせ、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを絞り、マロンペーストを使用した渋皮栗のマロンクリームを絞りました。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ま、でも 今年一回食べれば 納得・満足かな(●・∀・●)

メレンゲブッセは、市販のスポンジ台のような感じやけれど、ホイップクリーム&カスタードムース&マロンクリームと合わせて食べるコトで、パサつきを感じるコトも無く 食べれるよね。

マロンクリームは、洋酒が しっかりと効いていて 大人味で、栗あんとクリームのバランスが良いのか かたすぎず、ややとろ~り♡柔らかい気もするけれど、ま いっか(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホイップクリーム&カスタードムースは、クリーミーでマイルドで、マロンクリームを穏和させる役割をしていて、食べやすいよね。


昼間、ドラッグストアーへ行く前に しまむらへ。

しまむら大創業祭 ハリスツイード祭開催してるなんて 知らずに、単に 観に行っただけなんやけど………………

ハリスツイードの 冬もんアイテムが いっぱいあるじゃん ♪───O(≧▽≦)O────♪




アタシは、アホです。
しまむらに 躍らされているね(//∇//)笑。
スリッポン(靴)。
チュニック(服)。
で、手袋。
だって、どれも しまむら価格なんやも~ん(*´ー`*)♪


原材料 乳等を主要原料とする食品、栗あん、砂糖、鶏卵、小麦粉、クリーム、粉糖、でん粉、乳化油脂、洋酒、ショートニング、植物油脂、食塩など。1個あたり303Kcal。販売者/プレシア(株) ドラッグストアーで203円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・パスコ 濃密おさつ * HOME * メゾンカイザー デリスペカンと じゃがビー ゆずこしょう味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こにちわ~
> マロンクリームはしっかり目が好きだけど、全部を一緒に食べるには緩くても良いかもね♪
> トリプルクリーム!!
> カスタード入ってると、嬉しいな
> (*^。^*)
> 朝が寒くなってきたから、私も手袋を探し出しとかなきゃ!!
そやね、アタシも 栗あん多めの しっかりめが好きやけれど、コレはコレで おいしい♡
トリプル〜♪♪♪
そっちは こっちより気温が低いやろうし、手袋 さがして用意しておいてね(⚪︎^ェ^⚪︎)
by: マロンまろん * 2015/11/08 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

この時期は、モンブランが一段と美味しいんだよね♪
濃厚そうで美味しそう~(#^.^#)

あら可愛い手袋~
私も、しまむらに行ってみよ~♪ ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/07 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こにちわ~

マロンクリームはしっかり目が好きだけど、全部を一緒に食べるには緩くても良いかもね♪
トリプルクリーム!!
カスタード入ってると、嬉しいな
(*^。^*)
朝が寒くなってきたから、私も手袋を探し出しとかなきゃ!!
by: sakanechi * 2015/11/07 17:15 * URL [ *編集] * page top↑


モンブランいいですねぇ・・。
食べたくなった。

しまむらも冬用品全開。
あぁ、冬近しですねぇ・・。
by: ひろ * 2015/11/07 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンブランの季節(一年中あるけど・・・)も終わりかなー^_^;
手袋かわいい(^^♪
しまむらもセールじゃないと買わないな(-_-;)
by: ふみふみ * 2015/11/07 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


このクリーム具合、なめらかでおいしそうって思います♪
そしてそして、手袋。
可愛いです♪
しまむら価格、私もゲットしたくなっちゃいました。
by: るーママ * 2015/11/07 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

初め、シール部分がメインだと思い
スティックケーキだと思ってた。
最後まで読んでから、
こんなクリーム絞るのどうしてるのかな?
とトップに戻って、気づいた(;^-^)

マロンモンブラン~食べたい~
秋が終われば目にするのも少なくなるかな。
買わなきゃ~~

しまむら~好きな私は最近行けてない~
この手袋めちゃ可愛いやん(〃ω〃)
しまむらにあるの?うちの近くもあるかな?(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/11/07 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3309-1b24ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *