スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン カカオ香るチョコレートケーキ
2015 / 11 / 04 ( Wed ) 23:48:48


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS カカオ香るチョコレートケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

今週のLAWSONスイーツ♡は、クリスマスケーキ 2015を お試し用サイズに仕上げたケーキ3種類。
苺のプレミアムロールケーキ、モンブランノエル、カカオ香るチョコレートケーキ。

苺のプレミアムロールケーキは、LAWSONのテッパン!やし、おいしい♡に 違いない。
でも、なんか イメージ出来るよね。

昨年 モンブランノエルを食べて 心打たれずやったから、今年は 食べなくてもいっかな(⚪︎^ェ^⚪︎)笑。パス。

チョコレートケーキが 1番気になる~♪───O(≧▽≦)O────♪
320円 ⇒ 20円引クーポン使用で300円。




カカオ香るチョコレートケーキ・・・ベネズエラ産の希少価値の高いカカオ豆を使用した 濃厚なチョコレートムースが特徴。中のクレームブリュレも チョコのビター感とマッチして 口どけよい味わいに仕上がっています。
JAN 4903423175996

うん、うん。
イメージしていたのと ちょっと違ったけれど、おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

チョコスポンジ、クレームブリュレ、チョコレートムース、チョコレートグラサージュ、チョコ尽くしのチョコレートケーキですよ。

チョココーティングは、グラサージュやったんやね。
"ザッハトルテ"みたいな チョココーティングをイメージしてたんだよね~。
ねっとり♡としていて、甘くて でも奥の方で ビターさも感じて、濃密やね。
チョコ好き♡さんには、堪らんやろうなぁぁぁ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チョコムースは、なめらかな口あたりで、まろやかな味わいなんやけれど、此れもまた ベネズエラ産カカオ豆マジックなのか、奥の方で ビターさを感じるコトが出来るね。
グラサージュがかかっていなければ、もう1個くらい 食べれるんじゃないの?笑。

クレームブリュレは、ムースとグラサージュに押され気味で わかりづらかったけれど、途中で 飽きがこないように クリーミーさをプラスしているのかもね。

チョコスポンジは、当たり障りのないスポンジ生地で、パサつきはなくて 食べやすいね。

トッピングのホイップ。要る?
のせるなら のせるで、もう少し 拘って欲しいかなぁ~。

コレ、税込300円で、いや クリスマス価格 お値段据え置き320円でいいので、クリスマス時期に ホイップの部分だけを見直して、もう一度 再販して欲しいなぁぁぁ(*´ー`*)♪
変なリニューアルは しないでくださいね。


原材料 クリーム、糖類、牛乳、カカオマス、卵、植物油脂、小麦粉、ココアバター、ココアパウダー、ゼラチン、デキストリン、洋酒、脱脂濃縮乳、脱脂粉乳、でん粉、バニラペースト、濃縮ホエイ、タンパク質濃縮ホエイパウダー、ホエイパウダー、クリームチーズ、食塩など。1個あたり282Kcal。製造者/株式会社オイシス 300円(通常価格320円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 白バラ牛乳のミルクホイップコッペ * HOME * メゾンカイザー フリュイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> チョコ尽くし良いね♡
> ザッハトルテも好きだったけど、さすがクリスマス仕様!!
> ムースにブリュレと凝ってるね(^_^)/
> 確かに、ホイップをもっと豪華にしてくれたらテンション上がるけど、思い切ってホイップ無い方が綺麗だよね(笑)
そうそう。チョコ尽くし いいよね(≧▽≦*)
クリスマスは、ホイップ無しにして 金粉パラパラでもいいかもね。
そういや、LAWSONのザッハトルテ 食べれてないんだよね〜。
by: マロンまろん * 2015/11/06 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは

あら~
こんなシッカリしたケーキが、
お手軽な値段で食べれるのね♪
最近のコンビニは、レベルも高いのよね~
食べたいなぁ(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

チョコ尽くし良いね♡
ザッハトルテも好きだったけど、さすがクリスマス仕様!!
ムースにブリュレと凝ってるね(^_^)/
確かに、ホイップをもっと豪華にしてくれたらテンション上がるけど、思い切ってホイップ無い方が綺麗だよね(笑)
by: sakanechi * 2015/11/05 15:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは♪
ちぃとばかり気になるけど、結構いいお値段(笑)
わざわざ買いに行くべきか悩んじゃうな。
チョコ好きさんではあります!
グラサージュってなんだ!?
by: ゆん * 2015/11/05 15:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
300円だとちょっと足すだけで、おいしい町のケーキ屋さんのが買えちゃうんだよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/11/05 07:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
本当、価格を抑えてそして…。
だったら食べてみたいです~。
チョコスイーツ、ますます気になってきました♪
by: るーママ * 2015/11/05 05:36 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)
思わず、商品開発の人の気持ちになり、
真剣に読んでいた(笑)

わかりやすい~~(〃ω〃)
クリスマスシーズン前に3種お試し出来るのは嬉しいね^^
モンブラン系食べたいのだけど、今年はどうなのかな。

ホイップ部分確かに、ふふ~可愛い(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/11/05 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3306-3ae03128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *