スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メゾンカイザー フリュイ
2015 / 11 / 04 ( Wed ) 15:50:50
本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの フリュイを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

一昨日 会議の帰り、電車の乗り継ぎ時間で ちゃちゃっと メゾンカイザーへ。
ホンマ、ココしか 行けてな~いε-(´∀`; )

今年も デリスペカンの季節到来やね♪───O(≧▽≦)O────♪
買っとこ。
あと、カンパーニュフリュイルージュは食べたコトはあるけれど、新商品・フリュイは食べたコトがなかったし、見るからに 好き♡なタイプやったので 購入♪♪♪

どっちも、その日に 冷凍庫へ。

本日は、フリュイを 自然解凍 ⇒ 軽くレンチン ⇒ トースト。

クリームチーズを 塗り塗り。
コレは、絶対 クリチが合うよね( * º﹃º * )じゅるる~。




★フリュイ【324円】

うん、うん。おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
カイザーのパンは、ほぼハズレないよね。
ま、そこそこ いいお値段するから、ハズレると 辛いけどぉ~(つД`)ノ

トーストしたコトで、クラムは カリサク♪ 香ばしいね。
全粒粉の素朴で甘香ばしい 風味豊かな薫りがするパン生地やね。

フィリングは、レーズン、アプリコット、胡桃。アプリコットだよね?笑。
甘酸っぱぁ~い。
胡桃のカリコリ♪ 好き♡やのに 少ないかなぁぁぁ。
現状 ドライフルーツ4 対 くるみ1 ⇒ 変更 ドライフルーツ3 対 くるみ2で 希望(//∇//)笑。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ローソン カカオ香るチョコレートケーキ * HOME * ロイズ ガトーガナッシュ[6個入]
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

なのコレ~!
とっても美味しそうなんですですけど~(^o^)
クリームチーズが、とろりん~
見てるだけで堪らん~ですね(#^.^#) ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2015/11/04 21:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(●゚v゚○)ノ
クリームチーズがすごく美味しそうです!
ハード系パンとチーズは最高ですね( º﹃º )
by: ちょこバーガー * 2015/11/04 20:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは( ´ ▽ ` )ノもう、こういうの大好きなやつ~~!クリチぬりぬりもイイね(o´艸`)今度私もやってみる↑↑↑
by: 小麦 * 2015/11/04 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3305-7ba81e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *