-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メゾンカイザー デリスペカンと じゃがビー ゆずこしょう味
2015 / 11 / 06 ( Fri ) 15:47:47
本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの デリスペカンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 会議の帰り、電車の乗り継ぎ時間で ちゃちゃっと メゾンカイザーで購入してきた デリスペカンさま ♪───O(≧▽≦)O────♪

自然解凍 ⇒ 軽くレンチン(30秒) ⇒ トースト。




★デリスペカン【303円】・・・ピーカンナッツ・ホワイトチョコチップ&シナモンを加えたパン生地に練り込みました。1個あたり493Kcal。

デリスペカ~ン。
ホンマ、おいしいね(o^~^o)
これ、通年販売して欲しいなぁぁぁ(*´ー`*)♪

トーストするコトで、クラスト カリサク♪甘香ばしくて、切らずにまんまで 温めるから、クラムは ふんわり♡ 柔らかくて、堪ら~ん( * º﹃º * )じゅるる~。

シナモンのキツ過ぎない 程よい薫りと風味、ペカンナッツのカリコリ食感と香ばしさ、ホワイトチョコの癒される甘さでしょ。
このパンは、"メゾンカイザー"でしか 買えないね。

次、会議へ行ったら、また 買ってこよう。


で、ですね。
備忘録です。
カルビーさんの Jagabee(じゃがビー) ゆずこしょう味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

スナック菓子は ほぼほぼ買わないけれど、ゆずこしょう味に惹かれて 購入。

いつものように、眠り姫。
先日 "賞味期限"間近とゆうコトに気付き、おめざに開封して お昼ごパン(ゆずのメロンパン)と一緒に 完食。




★Jagabee ゆずこしょう味・・・爽やかなゆずの香りと ピリッとした青唐辛子の辛みが じゃがいものおいしさを引き立て、あとを引く味わいです。
JAN 4901330641207

はじめ、余りパンチが効いていなくて、ほんのりと柚子の薫りがするって感じで、じゃがビー=お芋のスナック菓子や~ん!と思ったんやけれど、途中で やはり青唐辛子のパンチが効いてきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

子どものおやつとゆうよりも、大人のおつまみ(アテ)やね(//∇//)笑。

これ サイトに掲載されていないから、きっともう 販売終了しているかと思います^ ^


原材料 じゃがいも、植物油、食塩、ゆずこしょうパウダー、青唐辛子パウダー、砂糖、コーンスターチ、たんぱく加水分解物、酵母エキスパウダー、粉末酢、発酵調味料など。1カップあたり(38g)219Kcal。 AEONで108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:5 admin page top↑
プレシア 渋皮栗と北海道クリームのモンブランと 手袋。 * HOME * 期間限定・ロピア プチ キャラメルクリームプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> デリスぺカン、期間限定なのね!!
> ナイフでカットしたんじゃなくて、手でちぎった感じが、めっちゃ好きよ♡
> 中がもちっとしたパンは、手でちぎるのが美味しいと思うわ(*^。^*)
そうそう。
期間限定。2月末くらいまでやったかなぁ?
手でちぎった感じ、良かったかなぁぁぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)
by: マロンまろん * 2015/11/07 01:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
おおおお美味しそう~~(〃▽〃)絶対大好きなやつ!!一番近くのメゾンカイザー調べますっ( ・`ω・´)キリッ
by: 小麦 * 2015/11/06 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンまろん様

ご無沙汰いたしております。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
来年は、大河ドラマ「真田丸」で和歌山は盛り上がりますよ~!
by: おやつの時間cafe広報担当 * 2015/11/06 18:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは~( º﹃º` *)

カイザーのデリスペカン様~~~~♡♡♡めっちゃ美味しそう~♡
形も可愛い☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ピーカンナッツにホワイトチョコチップ、シナモン…絶対美味しいけど、シナモンにホワイトチョコチップは斬新~♪
今度真似してみようっとポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ピーカンナッツはクルミより好きです~♡
by: オナツ☆ * 2015/11/06 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

デリスぺカン、期間限定なのね!!
ナイフでカットしたんじゃなくて、手でちぎった感じが、めっちゃ好きよ♡
中がもちっとしたパンは、手でちぎるのが美味しいと思うわ(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/11/06 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3304-2503179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *