-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロイズ ガトーガナッシュ[6個入]
2015 / 11 / 03 ( Tue ) 23:47:47


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ロイズさんの ガトーガナッシュ[6個入]を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
でもでも、いいの~。
昨日 ポップコーン チョコレートと一緒に購入した ガトーガナッシュがあるんやも~ん ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

要冷蔵商品(25℃以下で保管)では無いけれど、勿論のろ~ん、冷蔵庫で 冷やしておきましたよ。

昨日も書いたけれど、春の北海道物産展の時、
『色々と 食べてみたい限定商品はあるけれど、限定以外ならば ガトーガナッシュを 食べてみた~い((*゚▽゚*)) 地元百貨店のバイヤーさん、次回 仕入れお願いいたします(//∇//)笑。』ってブログに書いていたんやけれど、まさかとは思うけれど 見てくれてたとか?笑。
そんなことは、ある訳無いか( * º﹃º * )
でも、仕入れてくれて ホンマ嬉しい♪───O(≧▽≦)O────♪




ガトーガナッシュ・・・生チョコレートをふんだんに生地に入れて焼き上げた チョコレートケーキです。しっとりと柔らかい食感の生地には オレンジピールを混ぜ込んでさわやかさをプラス。刻んだヘーゼルナッツを上にのせ、カリッとした食感をアクセントにし、仕上げに チョコレートでコーティングしています。

うん、うん。おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
1個あたり214円。
ちょっとお高い気もするけれど、コンビニ価格を思えば いいんでないのぉ?

オレンジピール入のガトーショコラに 刻んだヘーゼルナッツをのせて、更に 濃厚なチョコレートでコーティングしてあるね。

チョコレート生地は、生チョコレートをたっぷり♡と使用しているから、ホントは しっとりしているはずやけれど、冷やしたコトで みっちり♡ 濃密。
チョコレートは、厚めにコーティングしてあるので、パリパリ♪ 食べ応えがあるね。
Wチョコやね~。

濃厚でコクのあるチョコレート、オレンジピールの爽やかな酸味、ヘーゼルナッツの香ばしさが ベストマッチ~ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「ROYCE’の最高傑作と言っても過言ではない・・」とクチコミでも書かれてあるように、クオリティの高い 大人のチョコレートケーキやね。

3個入642円があれば、また 買いた~い。


原材料 チョコレート、バター、砂糖、小麦粉、卵白、卵黄、生クリーム、オレンジピール、ヘーゼルナッツ、ココアバター、カカオマス、ココアパウダー、洋酒、乳化剤、香料。1箱6個入。1個あたり190Kcal。 1286円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:7 admin page top↑
メゾンカイザー フリュイ * HOME * 新商品・ローソン ゆずのしっとりメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 断面ショット、しっとり感すごいわ~♡
> チョコとオレンジ大好き(^_^)/
> ロイズって、ポテチにチョコかかってるやつ位しか食べたことないけど、この最高傑作は食べてみたいなぁ♪♪
ふふふ♡ 今回 断面 上手く撮れてるよね?笑。
チョコレートとオレンジピール、さらに ヘーゼルナッツ(ナッツ) 最高!!
チョコ好きさんには 一度は食べてもらいたい、チョコレートケーキやね。
by: マロンまろん * 2015/11/05 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~

断面ショット、しっとり感すごいわ~♡
チョコとオレンジ大好き(^_^)/

ロイズって、ポテチにチョコかかってるやつ位しか食べたことないけど、この最高傑作は食べてみたいなぁ♪♪

by: sakanechi * 2015/11/04 16:31 * URL [ *編集] * page top↑


うわ~ん。゜(゜´ω`゜)゜。
めっちゃ美味しそう~♡♡
食べたい食べたいキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
めちゃめちゃチョコ系のお菓子が食べたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
コンビニいってこよっと笑
by: オナツ☆ * 2015/11/04 10:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
うわぁ♪なにこれ!
めちゃめちゃ美味しそう!
この断面、たまんない!
by: ゆん * 2015/11/04 07:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
確かに安くはないけど、見るからに濃厚でうまうまそー!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/11/04 06:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

マロンさん!
きっときっと、読んでくれていたとか!?
なんだか思っちゃいます。
そして、確かにおいしそうです。
クリスマスもあるけれど、バレンタインも気になるるーママとしては、チョコスイーツはチェックです~(^^)
by: るーママ * 2015/11/04 05:15 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは!

やっぱお値段だけあって
美味しそうやね( *´◡`)❤
確かに3個入りがあれば、
私も買いたい~(*゚m゚*)

バイヤーさんやっぱ読んでるんだわ(。→‿◕。)☆
また要望書こう~~♪

あ~~甘いもの食べたくなってきた。ラミー後3切れだw
by: 桃咲マルク * 2015/11/04 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3303-cf11f018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *