スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リニューアル・ロイズ ポップコーンチョコレート[オリジナル]
2015 / 11 / 02 ( Mon ) 23:23:23
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ロイズさんの ポップコーンチョコレート[オリジナル]を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよ♪♪♪

大阪で会議 ⇒ 地元の売場へ。
本日は、戻ってから仕事上がるまで 小一時間も無かったわε-(´∀`; )

地元百貨店で 1番集客力のある催事北海道物産展が開催しているので、仕事終わりに 行ってみましたよ。

そうそう。
先日 チラ見(下見)だけはしていたので、一目散に ロイズへ。

1日50個限定・ガトーガナッシュと リニューアル商品・ポップコーンチョコレートを ほぼ迷わずに購入♪♪♪

春の北海道物産展の時、
『色々と 食べてみたい限定商品はあるけれど、限定以外ならば ガトーガナッシュを 食べてみた~い((*゚▽゚*)) 地元百貨店のバイヤーさん、次回 仕入れお願いいたします(//∇//)笑。』ってブログに書いていたんやけれど、まさかとは思うけれど 見てくれてたとか?笑。
そんなことは、ある訳無いか( * º﹃º * )

今宵のおやつは、ポップコーンチョコレートをいただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




ポップコーンチョコレート[オリジナル]・・・【カリッと香ばしく、さらにパッケージもリニューアル】
自家製のポップコーンは、オイルを使わず熱風で弾けさせて、より軽やかに。その一粒一粒をキャラメリゼ(飴がけ)し、さらに すっきりとした味わいのチョコレートで包みました。ポップコーンの形も ふわっと丸いマッシュルーム型にリニューアル。表面全体に飴がけすることで、いっそうカリッと香ばしくなりました。ポップコーンの軽やかな食感に、キャラメルのような香ばしさと、チョコレートのまろやかな風味が重なりあった、新しいおいしさです。

うん、うん。
リニュ前のポップコーンを食べていないので どう違うのかわからないけれど、なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

あーん。
もう少し、しっかりと冷やしておけば良かったかなぁぁぁ。
チョコレートだけやなくて、キャラメリゼのカリッとした香ばしさが、冷やせば もっとわかるとゆうか バージョンアップ⬆︎すると思うんだよね~。
チョコレート菓子は、やっぱり キンキン☆冷え冷えが好き~♪───O(≧▽≦)O────♪

ふわっ♡と丸いマッシュルーム型のポップコーンは、キュキュッと変な音がしないから いいよね。
食べやす~い。

チョコレートは、ロイズならではの オリジナルチョコをコーティングしていて、万人ウケする味わいやね。
クチコミにも書いてあったけれど、確かに コレの[ビターチョコ]を食べてみたいかも(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

当分の間、おめざに 楽しめそう( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


原材料 シュガーミックス、ココアバター、コーン、カカオマス、乳化剤、香料。1箱あたり(130g)627Kcal。 594円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン ゆずのしっとりメロンパン * HOME * カバヤ カレーム クアトロ 宇治抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは^^
ポップコーンにチョコ!?
これは美味しそうやね^^
冷やして~~うんうん、そうやね^^
絶対おいしいやろなぁ♪
by: ゆん * 2015/11/03 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
熱風でぇ

熱風ではじけさせたポップコーン。
さっぱりして美味しそう。
北海道展いいものあるねぇ。
by: ひろ * 2015/11/03 09:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

思わず、へ~です。
こんな商品もあったのですね。
見つけたら、食べたいかもです。
物産展、久しぶりにチェックしたくなりました♪
by: るーママ * 2015/11/03 05:41 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様でした(^^ゞ
北海道物産展・・・行かないけど・・・、北海道ってだけで人手が多いですよね^_^;
by: ふみふみ * 2015/11/03 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/03 00:32 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ロイズチョコとポップコーン。
おいしそう~~(〃ω〃)
これは絶対冷やして食べたいね^^
もう、一口入れたい気分よ( *´◡`)❤

ブログみはったん違う?バイヤーさん。
こういう声ってリアルですごく参考になると思うよ~( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2015/11/03 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3302-ffded13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *