地域限定・セブンイレブン 北海道産クリームチーズの濃厚スフレ
2015 / 11 / 01 ( Sun ) 23:39:39


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブン-イレブンさんの 北海道産クリームチーズの濃厚スフレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週の新商品、地域限定商品ですよ♪♪♪

発売当初から 気になりつつ、食べれずにいた 北海道産クリームチーズの濃厚スフレ。
先日 ファミマの''窯焼きしっとりチーズスフレ''を食べて、
『セブン 北海道産クリームチーズの濃厚スフレは カロリー247Kcalで ''コッチ''よりも濃厚そうやし、近々 食べ比べでもしてみよっかな( * º﹃º * ) 』と思っていたんだよね~。

下期に入ってから、ずっと売上が厳しくて、今日だって 帰る間際まで 0。
『もう やってられない。・゜・(ノД`)・゜・。』と嘆いていたんやけれど、女神さま(お客様)が 舞い降りてきて、購入してくれたぁぁぁ ♪───O(≧▽≦)O────♪
あははは(❀ฺ´艸`)
これで明日(11/02)、ほんの少しだけね、気が楽になって 会議に出席できる~。

で、帰り道、セブンへGO!




北海道産クリームチーズの濃厚スフレ・・・関西発祥の洋菓子としてなじみのある、しっとりとした食感に仕上げた スフレチーズケーキです。北海道産クリームチーズに生クリームを加えて、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。近畿限定。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

「スフレ」とゆう定義で考えると、しゅわぁん♡ ふわぁん♡としていた ファミマに軍配!やね。
セブンのは、上部はスフレっぽいけれど 下部はねっとり♡ まったり♡としているよね~。
でも、''ベイクドチーズ派''のアタシとしては、やっぱ セブン推しかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
''濃厚''とは言えやんけれど、ファミマよりもコクがあるし 値段も8円やけど お安いしね(//∇//)

チーズ風味は、原材料のまんま 「卵、ナチュラルチーズ、砂糖、クリーム」の味わいで、まろやかでコクがあって 癒されるね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

土台のスポンジ生地は、もうほんの少し しっとりとしているといいのになぁ~。


*セブンイレブン おもひでのスフレチーズケーキ(2014/11/23)


原材料 卵、ナチュラルチーズ、砂糖、クリーム、牛乳、小麦粉、コーンスターチ、乳等を主要原料とする食品、油脂加工食品、アーモンド、バター、植物油脂、食塩、増粘多糖類、環状オリゴ糖、香料、トレハロース、ソルビット、乳化剤。1個あたり247Kcal。製造者/(株)武蔵野 230円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
カバヤ カレーム クアトロ 宇治抹茶 * HOME * 明治 メルティーキッス 旨み濃抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 女神様舞い降りてきて、良かったわ~(^_^)/
> 私もこのスフレ買ってみた♪
> 食べるの楽しみです♡
日々 厳しい状況やけど、お給料もらうには 売上取らんとね、給料泥棒になっちゃう。
sakaちゃんの感想 待ってるよ〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/11/03 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

女神様舞い降りてきて、良かったわ~(^_^)/

私もこのスフレ買ってみた♪
食べるの楽しみです♡
by: sakanechi * 2015/11/02 16:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは♪
食べ比べは楽しいね!
チーズだからちょい反応は薄だけどー(汗)
by: ゆん * 2015/11/02 15:58 * URL [ *編集] * page top↑


私も濃厚なチーズケーキが好きな派です~♡これは食べてみなくては♡
でも今度ファミマのも食べてみたいなぁ♪

マロンまろんさんが女神ですよ♡
あ…天使かな?ヾ(*´∀`*)ノ
会議頑張ってください~(*`・ω・´*)
by: オナツ☆ * 2015/11/02 12:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
会議・・・めんどーだよね^_^;
チーズ系のスイーツは、割りとはずれがないよね(^^)
by: ふみふみ * 2015/11/02 07:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
食べ比べ。
なるほど~です。
同じスフレでも、やっぱり変わるんですね。
あ~チーズケーキ食べたくなりました♪
by: るーママ * 2015/11/02 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3300-afae47f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *