スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン メープル味のホイップフレンチトースト
2015 / 10 / 31 ( Sat ) 19:31:31
本日は、セブン-イレブンさんの メープル味のホイップフレンチトーストを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週の新商品ですよ♪♪♪

昨日、本日用(31日)の昼ごパンを セブンで購入。

【メープル味】 【ホイップ】【フレンチトースト】
美味しそう♪───O(≧▽≦)O────♪




メープル味のホイップフレンチトースト・・・パン全体に フレンチ液を染み込ませて焼き上げたフレンチトーストです。卵感とミルク感のある生地の間に、ホイップクリームとメープルシロップを挟んで、コクとうま味を引き出しました。表面には粉砂糖をふりかけました。
発売日 2015/10/20。

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やけれど、コレって フレトーなの?笑。

ホイップクリームとメープルシロップをサンドしたパンに 粉糖がかかっているんやけれど、パン生地が フレンチ液(たまご液)に浸したとゆうよりも たまご風味のブリオッシュみたいな感じで、フレトーっぽくない気がする~。
ブリオッシュよりも しっとり♡としているけれど、浸した感は無いかなぁぁぁ。
クチコミでは、「パサパサ」とか「もそもそ」と書かれていたから、それを思えば しっとり♡やわらかやったし、状態は 良かったのかな(⚪︎^ェ^⚪︎)
lucky (≧▽≦*)

ホイップクリームは、当たり障りのない 袋パンによくあるホイップやね。

期待していた メープルシロップが 少なかったのか、メープル味が いまひとつわからず 残念。
メーポー もう少したっぷり♡やと、テンション上がるのに〜⬆︎

原材料 小麦粉、ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、メープルフィリング、マーガリン、クリーム、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、粉末水あめ、コーンスターチなど。1個250kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 148円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
冬季限定・ロッテ Rummy(ラミー)と コロン パンプキンチョコ * HOME * 新商品・ファミリーマート 窯焼きしっとりチーズスフレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これ!うちの長女が昨日おやつに買ってたぁ~↑↑↑私がいない時に食べたみたいだから、感想は聞かなかったけど…
そっかぁ、フレトーっぽくはないんだね。ホイップとメープルなんて最強だから、メープルが多いと良かったよね~(๑ ́ᄇ`๑)
by: 小麦 * 2015/10/31 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3298-b4516f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *