新商品・森永乳業 チェリオ 濃厚チョコレートチーズケーキ味
2015 / 10 / 28 ( Wed ) 23:44:44


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、森永乳業さんの チェリオ 濃厚チョコレートチーズケーキ味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
10月26日発売の新商品ですよ♪♪♪

夕方、スーパーへ。
何気に アイスコーナーを見ると、サイトでチェックしていた 新商品のチェリオが 82円!!
コレは、買わねば(⚪︎^ェ^⚪︎)
ダッツのアイスが 3割引になっていたので、クリスピーサンド マロングラッセも やっと GET♡

今宵のおやつは、新商品のチェリオに 軍配。

チェリオって ずいぶん食べていないけれど、板チョコinで 周りのチョココーティングに厚みがあって、アイスよりも チョコがメインになりがちのアイス。なんだよね~(//∇//)笑。




チェリオ 濃厚チョコレートチーズケーキ 板チョコin!・・・濃厚なチョコレートチーズケーキの味わいを ご堪能あれ。
チェリオ チョコレートチーズケーキ味は、3種のチーズを使用した 濃厚な味わいのチーズアイスの中に コクのあるチーズチョコを入れ、サクサクとしたグラハムクランチをトッピングしたセミスイートチョコでコーティングした バーアイスです。
JANコード 4902720120470

うん、うん。美味しい(o^~^o)
82円で この味なら、満足出来るよね。

チーズ風味のアイスクリームは、【アイスミルク】規格。
まろやかなチーズ風味に 甘酸っぱさが少し加わって、レアチーズっぽいのかな。
チーズ風味の板チョコは、濃厚で コクがあるね。
アイスと板チョコの部分は、チーズスティックみたいな味わいで おいしいなぁぁぁ(≧▽≦*)
溶けてきた方が チーズ臭さ・濃厚さがUPするから、一呼吸おいてから 食べましょう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チョココーティングは、パリパリとした食感で、少しくらい溶けても 厚みがあるので ベトーっとならずに パリパリとしていているね。
セミスイートチョコのパリパリ♪と グラハムクランチのザクザク♪とした食感が 楽しめるね ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

イメージ画よりも もっとチョコレート感があるけれど、「チョコレートチーズケーキ味」と謳っているから いいんじゃない?笑。


*チェリオ オレンジ ヘーゼルナッツチョコin
*チェリオ エスプレッソ コーヒー板チョコin


原材料 準チョコレート、乳製品、チョコレートコーティング、砂糖、植物油脂、クッキーチップ、卵黄、水飴、乳化剤、香料、安定剤、カロチン色素。1本あたり(85ml)295Kcal。 スーパーで82円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
セブンイレブン 7プレミアム 北海道産小豆使用のどら焼 * HOME * イノウエ さつまいもと黒豆のベーグルと ラスク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 中のアイスもチーズとは嬉しいね!!
> チーズチョコってのも美味しそう~♪
> 外側のチョココーティング、ホワイトチョコにして欲しいかも(^○^)
中のアイスと板チョコが チーズ風味なのが いいね(⚪︎^ェ^⚪︎)
ホンマやね、外側のチョココーチングが ホワイトチョコやと、中のチーズ風味が もっと活きてくるのにね^ ^
by: マロンまろん * 2015/10/31 01:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは♪
アイスもそろそろ寒くなってきたねー!
でも、マロンちゃんは年中OKやったよね♪
チョコにチーズ!
好きなコにはたまんないやろなぁ。
by: ゆん * 2015/10/29 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

中のアイスもチーズとは嬉しいね!!
チーズチョコってのも美味しそう~♪
外側のチョココーティング、ホワイトチョコにして欲しいかも(^○^)
by: sakanechi * 2015/10/29 15:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは( ´ ▽ ` )ノチェリオ…懐かしい響きだわ↑↑↑
チョココーチングが厚いタイプのアイス大好き(*´ω`*)チーズケーキも大好き(笑)ぜひチェックしないとぉ~!


いつも、私のどうでも良いような話にもコメント頂き、どうもありがとーー(*´ω`*)いつも喜んでます↑↑↑
by: 小麦 * 2015/10/29 13:10 * URL [ *編集] * page top↑


チェリオからこんな美味しそうなアイスが出ていたとはっ( º﹃º` *)
チーズケーキ系は大好きなので絶対買いにいこうっと♡
もちろん応援ポチッポチッポチッ♡
by: オナツ☆ * 2015/10/29 11:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^♪
やっぱりリーズナブルでうまうまじゃないとね(^^ゞ
ハーゲンはうまうまだけど、お値段考えると、うーんってなっちゃったり(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/10/29 11:32 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ大好きです(^^)
うふふ。
このお手頃価格も、嬉しい。
食べたいな~って、思いました♪
by: るーママ * 2015/10/29 07:51 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

このアイスお得だね( *´◡`)❤
82円でこのチョコ感♪
チェリオって確かジュースもお安いね。
またチーズケーキって言うのに魅かれる(〃ω〃)

ハーゲンも食べたいし~なかなか買えないけど。
アイス何か食べたいな♪
by: 桃咲マルク * 2015/10/29 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3294-cdecea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *