新商品・ ローソン チョコとシナモンクランブルのブレッド
2015 / 10 / 27 ( Tue ) 18:40:40
本日は、昼ごパンに食べた ローソンさんの チョコとシナモンクランブルのブレッドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

仕事前に、駅前のLAWSONへ。

本日の昼ごパーン!
新商品チェックをしていた時 サイトで見つけて、チョコとシナモンクランブルのブレッドと 決めておりましたよ。

実際 手にとって見ると、思っていたよりも ちっちゃいので 若干 迷ったけれど、やっぱ 気になるもんは 食べておこう。




チョコとシナモンクランブルのブレッド・・・たまごとバター風味豊かなしっとりとした食感が特徴のパン生地に、芳醇な香りと ビターな味わいが特徴のチョコと、コクのあるスイートチョコの2種類を巻き込み、型に入れて焼き上げました。トッピングのシナモン味のそぼろは アクセントになります。

うん、うん。
なかなかの美味しさやけど、同じ150円ならば、昨日食べたアップルパイの方が 好き~♡

ブリオッシュ生地は、パサつきはなく 程よい柔らかさやね。
たまごとバターの風味も ほんの~り♡
リッチタイプのパン生地やね。

チョコレートは、甘いね。
ん? 2種類も 入っていたのか。
ビター味のチョコが 余りわからなかったかなぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)

トッピングのシナモンクランブルは、ポロポロとこぼれ落ちて 食べづらいけれど、袋の中に落ちてるのを つまんで食べるのも 有りだよね(//∇//)笑。
シナモンは、ちゃんと薫っていましたよ。


原材料 小麦粉、糖類、マーガリン、、準チョコ、チョコレート、たまご、バター、植物油脂、パン酵母、食塩、シナモンパウダー、脱脂粉乳、発酵風味料、でん粉、バターミルクパウダー、加工でんぷんなど。1個あたり343kcal。製造者/山崎製パン株式会社   150円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・セブンイレブン クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん * HOME * ミスタードーナツ クッキークルーラー 黒みつきなこ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> シナモンクランブルなんて、魅力的♡
> でも、粉糖そんなにいらんよね(笑)
> パン生地がリッチなら中のチョコはビターだけで苦みを効かせて欲しいわ!!
シナモンクランブル。
そやねーん。
粉糖 少し多いね(⚪︎^ェ^⚪︎)
クチコミ見たら ビターな味わいって書いていたし、人によって 感じ方違うかも?
by: マロンまろん * 2015/10/29 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

シナモンクランブルなんて、魅力的♡
でも、粉糖そんなにいらんよね(笑)
パン生地がリッチなら中のチョコはビターだけで苦みを効かせて欲しいわ!!
by: sakanechi * 2015/10/28 16:36 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
やっぱりちっちゃいか(笑)
それにヤマザキ製造だと・・・それだけでう~んと思ってしまったりして(^。^)
by: ふみふみ * 2015/10/27 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3291-b136c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *