ミスタードーナツ クッキークルーラー 黒みつきなこ
2015 / 10 / 26 ( Mon ) 23:29:29
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ミスタードーナツさんの クッキークルーラー 黒みつきなこを ご紹介(๑´ڡ`๑)

本日、仕事仲間から いただきました。

マロンさん。
お三時のおやつは食べないので、差し入れ・いただきものは、大抵 お持ち帰りですよ。

5個の中から、一番最初に 選ばしてもらったんやけど、ミスドのドーナツは 自分で買うコトが無いから チェックもしていなくて、新作とか 何がオススメなのか 全くわからず、ちょうど 紙に包まれたドーナツがあったので、お持ち帰りしやすそうやったので、其れに 決定!

仕事帰り、サイトをチェック。
クッキークルーラー(復刻)の新フレーバー 黒みつきなこだと 認識(⚪︎^ェ^⚪︎)
クチコミで、「冷やすとおいしい♡ 」と書いてあったので、焼き菓子・焼ケーキは冷やし推奨♡のアタシとしては 冷やさねば(//∇//)キャハー♡

今宵のおやつは、クッキークルーラー 黒みつきなこぉ~(≧▽≦*)




クッキークルーラー 黒みつきなこ・・・復刻第4弾!あの味をもう一度。
2009年発売のクッキークルーラーに、新しいおいしさが登場。
ココナツを練り込んだザクザクとした歯ごたえの生地に 黒みつをしみ込ませ、香ばしいきなこをまぶしました。
発売日 2015/9/1。353kcal。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
ただ、歳のせいか 胃腸が弱いのか、ドーナツを食べると あとがツライね~ε-(´∀`; )

ちなみに、丸々1個食べると カロリーがハンパなかったので、画像を撮る時に 切り分けて、ほんの少し 明日のおめざ用にしましたよ^ ^

初・クッキークルーラー。
外は ザクザクとした食感で、中は しっとり♡とした ケーキドーナツなんやね。
オールドファッションよりも、ゴツゴツ♪ざっくり♪としていて、クッキー感があるね。

ココナツを練りこんだ生地は、時折 シャリシャリとした食感の ココナツを感じとれるね。

黒みつをしみ込ませているらしいけれど、黒みつの風味は 余りわからないなぁ。
ほんのり♡と薫るくらい?

きなこシュガーがたっぷり♡なので、きなこ好き♡には 堪らんね ♪───O(≧▽≦)O────♪
きなこ臭(//∇//)笑。

あっ!そうそう。
冷やして 正解(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
あくまでも、マロンさんはね。

フレンチクルーラー。
何年か前に いただきもので食べたんやけれど、投稿した気がしたので 検索してみたけれど、出てこな~い。

ミスドのドーナツは、差し入れのイメージが あるワンU・x・U

エンゼルクリーム
オールドファッション




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ ローソン チョコとシナモンクランブルのブレッド * HOME * ローソン ごろっとしたアップルパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: さぁやちゃんへ

> これ食べたかったけど、売り切れてて食べれなかったヤツだ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡(笑)
> 私も冷蔵派です!
> ちなみにわたしは冷凍して、クッキークルーラーのメープルを食べましたよ♡
きなこ好き♡なら 食べておかなきゃだね。
メーポーも 美味しそう♡
おおお!!!
ココにも 冷やし推奨派 イターーー ♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2015/10/28 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> クッキークルーラー、オイリー全開だけど、ザクッと感が良いよね♪
> 私も、冷やして食べたよ(^○^)
オイリー全開!笑。
揚げドーナツやもんね。
そうそう、ザクっと感が最高(≧▽≦*)
冷やし派♡ 見っけ。
by: マロンまろん * 2015/10/28 00:53 * URL [ *編集] * page top↑


これ食べたかったけど、売り切れてて食べれなかったヤツだ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡(笑)
私も冷蔵派です!
ちなみにわたしは冷凍して、クッキークルーラーのメープルを食べましたよ♡
by: さぁや * 2015/10/27 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

クッキークルーラー、オイリー全開だけど、ザクッと感が良いよね♪
私も、冷やして食べたよ(^○^)
by: sakanechi * 2015/10/27 16:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ私も、ミスドはカロリーがすごいから自分で買うのは怯んじゃうけど、たまに食べたくなるよ(o´艸`)
クッキークルーラーの黒みつきな粉は食べたことない!私もきな粉好きなので要チェックだなぁ~↑↑↑
by: 小麦 * 2015/10/27 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ミスドって自分では買わないから興味津々!!
黒蜜きな粉なんてあるんや!
味も気になるけど食感も気になるなぁ♪
でもやっぱり自分では買わないから差し入れしてほしいワン^^
by: ゆん * 2015/10/27 07:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ミスド・・・100円セールでも高いから、もう何年買ってないかな^_^;
もらうことはあるけど^^;
by: ふみふみ * 2015/10/27 06:19 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ミスタードーナッツ。
久しく頂いていないです。
みていたら、妙に食べたくなってきます!(^^)!
きなこ、私も好きです♪
by: るーママ * 2015/10/27 04:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3290-12a5ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *