-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン ごろっとしたアップルパイ
2015 / 10 / 26 ( Mon ) 18:40:40
本日は、昼ごパンに食べた ローソンさんの ごろっとしたアップルパイを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事前に、駅前のLAWSONへ。

本日の昼ごパーン!
何する? どうする?

悩んだ時は、スコーンブレッドやけれど、昨日食べたとこやしね(⚪︎^ェ^⚪︎)

『ごろっとしたりんご果肉がのっている アッポーパァーイ。コレにしよ(≧▽≦*) 』




ごろっとしたアップルパイ・・・サックリ食感のパイ生地に、月型のりんご3切れを贅沢に並べ、ジューシーで さわやかな味わいのジャムと合わせ、焼き上げました。
発売日 2015/5/12。JANコード 4903423036617

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

パイ生地は、しっとり♡としていて 厚みがあるね。
北海道えびすかぼちゃのパイとは違って 焼き色は程よくついているけれど、袋パンによくある デニッシュ生地みたいやね。
トーストをすれば、さっくり♪食感が 楽しめそうかな。

くし切りりんごが ゴロン♡とのっかっていて、テンション上がるね⬆︎
柔らか過ぎず かた過ぎず、程よいかたさやね。
りんごジャムは、レモンジュースの酸味が効いていて 甘酸っぱいね。
「爽やかなりんご」うん、納得(⚪︎^ェ^⚪︎)
でも 期待していた「シナモン」が、あまり薫らなかったのが ちょっぴり残念。
もう少し シナモン臭があると、良かったかな。


原材料 りんごプレザーブ、小麦粉、りんごジャム、マーガリン、糖類、ゼリー、ショートニング、たまご、レモンジュース、食塩、シナモン、パン酵母、発酵風味料、ソルビット、ゲル化剤、酸味料、乳化剤など。1個あたり315Kcal。製造者/山崎製パン株式会社  150円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
ミスタードーナツ クッキークルーラー 黒みつきなこ * HOME * ヤマザキ ミルクレープロールと スコーンブレッド メープル&ナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
アップルパイにシナモン、必須だよね~。
でも、シナモンは好き嫌い激しいから、万人受けのアップルパイにはあまり薫らないかも…。
アップルパイが出てきたら、
秋って感じがするね。
by: inoimo * 2015/10/26 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3289-64eaf6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *