ヤマザキ ミルクレープロールと スコーンブレッド メープル&ナッツ
2015 / 10 / 25 ( Sun ) 23:30:30


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの ミルクレープロール ホイップカスタードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日も、遅番。
うーんε-(´∀`; )
どうしよ?
セブン-イレブンには 行ってみたものの、時間が余り無くて、迷ってる時間も無くて、パッパッと選んだ ミルクレープロール。
山パン製造やし、きっと 無難にまとめてくれるでしょ(//∇//)笑。

検索しても あまり情報が無くて、「セブン限定」っぽいようで 無いような………………

本日の昼ごパンは、スコーン ブレッド メープル&ナッツ。
仕事前に 駅前のLAWSONへ。
悩んだ時は、コレ 買っとこ。食べとこ♪───O(≧▽≦)O────♪

【Instagram】@ushicohomepage
本日の昼ごパンは スコーンブレッド メープル&ナッツ。リピ×3♡♡♡
#メープル #ナッツ #スコーンブレッド #スコーン #ローソン #LAWSON #菓子パン #袋パン #はまるととことん




ミルクレープロール ホイップカスタード

うん、うん。
万人ウケする味わいやね(⚫︎^~^⚫︎)
無難の王道! 山パンパーン!!

クレープ生地は、しっとり♡としていて、クリームとなじむように 焼かれているね。
市販によくあるミルクレープの生地と 同じやね。

ホイップカスタードは、渦巻き状に巻き込まれていて、まろやかな味わいやね。
カスタードとホイップの合わせクリームで、ちょっぴり洋酒の薫りもするのかなぁぁぁ。
うーむ。原材料には 洋酒の記載は無いから、アタシの舌が おかしいのかな?笑。
食べ慣れた味わいですよ^ ^

コンビニ価格 145円。
そっか。それなら、モンテール製のセブン限定 手巻きクレープの方が コスパ・クオリティがいいよね~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

右半身の痛みは 昨日に比べると 少し和らいだけれど、相変わらず 痛むのは痛むなぁ(つД`)ノ
昔、意識を無くしたまま 倒れたんやけど、右半身を 強打してるので、其れが原因のような気もするけれど………………
御心配、気にかけてくださって ありがとうございます(⚪︎^ェ^⚪︎)


原材料 カスタードクリーム、ホイップクリーム、卵、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、加糖全粉乳、バター、乳化油脂、食塩、加工でんぷん、ソルビット、乳化剤、pH調整剤、ホェイソルトなど。1個あたり219Kcal。 セブンイレブンで145円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン ごろっとしたアップルパイ * HOME * 井村屋 やわもちアイス 栗あんカップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ミルクレープがロールになってる~♡
食べやすそうで良いですね~♪
運転しながらでもパクパクと…←運転しながら食べてる人ww

今日はとっても良い天気で暖かくなりそうです~ヾ(*´∀`*)ノ
by: オナツ☆ * 2015/10/26 09:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これ美味しそう♪
でもモンテールのんの方がお得感あるんやね^^
急に冷え込みもきつくなったから、
傷めたとこにダメージが来てるのかなぁ。。。
お大事にね。
by: ゆん * 2015/10/26 07:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー、無理しないように・・・って、私たちは少しムリしないと生きていけないよね(-_-;)
ちょっと体調悪いと、「やばい」って思っちゃう^_^;
ヤマザキの無難さ、よく分かります(笑)あまりにも無難な商品が出ては消え(笑)、だからHPでもチェックしきれないでしょう(^。^)
by: ふみふみ * 2015/10/26 06:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

和らいできているとはいえ、痛みは心配ですね。
少しでも早く、今の痛みだけでもやわらぎますように。

そして、このミルクレープロール。
なるほど~です。
カット面、なんだか卵焼きに見えちゃいました^^;笑
by: るーママ * 2015/10/26 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは!

マロンさんこんばんは( *´艸`)

ミルクレープのロールなんだね。
食べやすいわね( *´◡`)❤
山パンさんは安心するお味だね♪

右半身そうね、過去の強打が原因かもしれないね。
和らいだなら少し安心だね。
寒くなると痛みが出るのかもしれないね。
お大事にしてね゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2015/10/26 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3287-f96bbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *