井村屋 やわもちアイス 栗あんカップ
2015 / 10 / 24 ( Sat ) 23:07:07


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、井村屋さんの やわもちアイス 栗あんカップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
いいの、いいの。
お家に アイスのストックがあるも~ん(≧▽≦*)
寄り道しなくても 大丈夫。
ってか、今日は バス ⇒ 電車の乗り継ぎ ギリギリやったから 寄り道も何もって感じなんやけどさ。

食べる気力はあるけれど、右半身(特に肩甲骨周り)が痛くて痛くて、1日ツラかった(つД`)ノ
打撲のような痛み。
ぶつけた訳やないのにね。

そうそう。
この"栗あん"、昨日 スーパーで 発見!!
やわもちアイス、ドラックストアは 82円やったけど、"栗あん" 置いてないんだよね~。
95円でも 100円以内やし、買っとこ いっとこ~♪───O(≧▽≦)O────♪




やわもちアイス 栗あんカップ・・・和菓子の「栗きんとん」をイメージし、栗アイスに 栗あんとおもちを合わせた 季節を感じる和の一品です。

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
100円以内で、このクオリティ。
井村屋さんに 感謝やね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

栗あんは、甘くて ねっと~り♡
栗?って 感じもするけれど、ほっこり♡ 癒される甘さかな(⚪︎^ェ^⚪︎)
そうやね、「栗きんとん」みたいやね~。

栗アイスは、「ラクトアイス」規格。
先日食べた 和栗あずきよりも栗感があって、栗アイスとして堪能するならば 断然コッチ♡やね。
昔は カチコチのかたいアイスが好き♡やったけれど、今は 少しくらい溶けてる方が クリーミーで 味がしっかりと感じ取れるから 溶けかけが好き~(//∇//)

やわもちアイスは、溶けてくるのを 少し待ってからね。
画像は 溶けていなけれど、もう少し溶けてから 食べ始めましたよ。
この状態やと、お餅が固くて おいしくないね~ん。


*やわもちアイス つぶあんミルク
*やわもちアイス 抹茶つぶあん
*やわもちアイス 京きなこつぶあん


原材料 栗あん、もち、乳製品、植物油脂、水あめ、砂糖、栗ペースト、デキストリン、食塩、ソルビトール、トレハロース、乳化剤、香料、安定剤、酸素。1個あたり(140ml)237kcal。 スーパーで95円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
ヤマザキ ミルクレープロールと スコーンブレッド メープル&ナッツ * HOME * セブンイレブン 実りのパンプキンホイップパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> マロンさん、前もどっちかの半身が痛いって言ってましたよね((+_+))
> 私は、寝違えた首が痛いわ(笑)
> 私は今日栗ソフト食べたよ♪
> 栗スイーツは、やっぱり栗の風味しっかり味わいたいよね~♡
そうやったね。
きっと 前も右だったよ(つД`)ノ
寝違いも 痛いよね〜。
うん、うん。栗ソフト 美味しそう♡やった(⚪︎^ェ^⚪︎)

by: マロンまろん * 2015/10/26 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~
マロンさん、前もどっちかの半身が痛いって言ってましたよね((+_+))
私は、寝違えた首が痛いわ(笑)

私は今日栗ソフト食べたよ♪
栗スイーツは、やっぱり栗の風味しっかり味わいたいよね~♡
by: sakanechi * 2015/10/25 17:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございますi-1
栗餡なんて出ていたんですね驚
抹茶しか食べたこと無いのですが
見かけたら買ってみます(^o^)
by: ちょこバーガー * 2015/10/25 09:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
栗あずき!?
めっちゃ美味しそ~~♪
今日から寒くなりそうだけど気になるなぁ♪
by: ゆん * 2015/10/25 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
栗あんたっぷり

あらら。
体調不良?
お大事に。

栗あんたっぷり。
井村屋さんなかなかやりますねぇ。95円ならOKだね。
by: ひろ * 2015/10/25 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
体調だいぶ丈夫かな^_^;

このお値段でこの栗感・・・いいですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/10/25 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このシリーズ、いろいろあるんですね。
栗、この時期だけに食べてみたいなって思いました。
美味しそうです!!
by: るーママ * 2015/10/25 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは!

あっ↓のパン見た見た~最近コンビニに行くことがあるから、
凄く分かるわ( *´◡`)❤嬉しい^^

そしてこのアイス~~また食べたいの。
前は82円だったけど最近95円くらいする~イオンで。
栗の見ないよ~~なかったらきな粉にするかな。
やわ餅スキ♡

肩甲骨大丈夫?打撲のような痛みわかるよ~~゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2015/10/25 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3285-86306252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *