-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イノウエ 無花果と胡桃のパンと 濃厚半生菓子 珈琲&カスタード風味
2015 / 10 / 23 ( Fri ) 16:22:22
地元ネタ。
ブーランジェリー イノウエさんの 無花果と胡桃のパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ってゆうか、なんども掲載・投稿してる気がするけれど、カテゴリー【パン屋(Wakayama)】で投稿するのは 初めてやと思うんだよね~(⚪︎^ェ^⚪︎)

最近 袋パンばっかりやったので、パン屋さんの ハード系が食べたくて、昼間 イノウエへGO!

ありゃ。
アタシが食べたいハード系が、無花果と胡桃しか無い。
2個買って、1個は本日用、もう1個は冷凍保存(ストック)しよう♪♪♪




久々に ガッツリ☆ハード系を 堪能。
mogmog mogmog……………
顎が疲れるけれど、美味しいね(o^~^o)


はい、はーい。
メイホウ食品さんの 濃厚半生和菓子 珈琲&カスタード風味も ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ブロ友・マルクさんと 玄米カフェ 実身美(サンミ)さんで ランチ&カフェした際、マルクさんから いただいたものですよ(。・_・。)

コレは、スーパーとかで売ってるそうやけど、初めて見たし、メイホウ食品? 知らなかったワンU・x・U

いつもの如く、冷やしておきました。

昨日 おめざに半分、昼ごパンと一緒に 残りの半分いただきましたよ。




★濃厚半生和菓子 珈琲&カスタード風味・・・和の旨味と 濃厚な洋の出会い。
珈琲生地で、粒あんとカスタード風クリームをサンド。216Kcal。

カスタード風クリームは、カスタードの味は ほぼしないかな。
お日持ちするタイプのクリームは、やっぱり こうなっちゃうよねε-(´∀`; )

これ、珈琲生地と粒あんで 充分おいしい♡と思うんやけどなぁぁぁ。
珈琲ぜんざいって食べたコトないけれど、「珈琲×粒あん」の組み合わせは おいしいね(o^~^o)

マルクさ~ん、どうでした?
えっ? 食べてないとか………………




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
今ならお得! ファミリーマート 北海道産かぼちゃのモンブランプリン * HOME * セブンイレブン限定・ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗あずき
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは!

そうなの~1個しか買えなくって(;^-^)
ついつい、行き先で珍しいのを見ると
マロンさんを思い出して♡

ほんとうねカスタード固まって見えるね(*゚m゚*)
珈琲善哉流行ってたね。
私も食べたことないけど、どうせなら、ホイップがいいね(〃ω〃)
日持ちしないけど(笑)
by: 桃咲マルク * 2015/10/24 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3282-605b6b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *