セブンイレブン限定・ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗あずき
2015 / 10 / 22 ( Thu ) 23:55:55


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ハーゲンダッツさんの ジャポネ 和栗あずきを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブン-イレブン限定商品ですよ♪♪♪

コレ、発売日に 購入♪♪♪

マロンさん、初・ジャポネですよ(。・_・。)
ジャポネシリーズって、高いでしょ。
アイスクリームなのに、383円なんやも~ん。
でもさ、和栗×アズキの好きなもんのコラボって ハズせないよね。

本日は、遅番。
寄り道をせずに、
『ジャポネ 和栗あずき 食べるぞぉ~♪───O(≧▽≦)O────♪ 』




ジャポネ 和栗あずき・・・和栗とアズキのぜいたくな組み合わせ。
人気の和栗をベースに、和素材を織り込むことで 本格的な和風甘味の味わいを表現しています。濃厚な風味の和栗ソース、やさしい味わいの和栗アイスクリームに、隠し味の塩が効いたこしあんソース、アズキ粒、赤糖の入ったコクのあるミルクアイスクリームを重ねました。和栗とアズキの織り成す 絶妙なハーモニーをお楽しみいただける、秋冬にぴったりの味わいです。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
おいしい♡けれど 特別感はなく、383円のクオリティは……………… 笑。

渦状の和栗ソースは、モンブランみたいで テンション上がる⬆︎ね。
少し溶けてくるのを待たないと、ねっとり♡としたペースト感が 楽しめないので、お気をつけて(⚪︎^ェ^⚪︎)

アタシの舌が おバカなの?
和栗のアイスクリームは、ベースは ハーゲンダッツならではのおいしさ♡なんやけれど、ミルキー感が強くて 和栗の味が弱いよね。
「やさしい味わい」といえば、確かにそうやけど、
『くくくクリ~! ぷぷぷプリーズ! 』

ほんのりと塩味がする こしあんソース。
アズキ(甘納豆)は、程よい固さで ほっくり♡としていて 存在感があるね。
アズキLOVE♡やから、嬉しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

赤糖入りのミルクアイスクリームは、コクがあって ミルキーで おいしいね。

随分昔やけれど、ドルチェ モンブラン244円で購入したみたいなんよね~。
流石に、今のご時世 その値段は難しいやろうけれど、334円でいいんでないの?


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、和栗ソース、あずき甘納豆、砂糖、和栗ペースト、こしあんソース、卵黄、安定剤。1個あたり237Kcal。 セブンイレブンで383円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:7 admin page top↑
イノウエ 無花果と胡桃のパンと 濃厚半生菓子 珈琲&カスタード風味 * HOME * 新商品・ローソン クッキーデニッシュコロネ コーヒーホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ちょっと躊躇するお値段ね!
> でも、栗好きとしては、このトップの和栗ソースはテンション上がっちゃう♡
> 和栗の風味はアイスみたいに冷えたら弱くなっちゃいそうだね~((+_+))
そうでしょ?
躊躇する値段だよね。
買っちゃたけど。食べちゃったけど(//∇//)
モンブランソースは 良かったけれど、アイス部分は溶けてきても 栗感が余りわかんなかったよ。
by: マロンまろん * 2015/10/24 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ちょっと躊躇するお値段ね!
でも、栗好きとしては、このトップの和栗ソースはテンション上がっちゃう♡
和栗の風味はアイスみたいに冷えたら弱くなっちゃいそうだね~((+_+))
by: sakanechi * 2015/10/23 16:48 * URL [ *編集] * page top↑


こにゃちは~(*°∀°*)

めちゃ美味しそう~♡♡
ハーゲンダッツ大好きです(・∀・)
でも383円は高いなぁ(( °ω° ))
でも食べてみたいから買ってみます♡
by: オナツ☆ * 2015/10/23 15:05 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ハーゲンが高価なのには日本だけとか??
口コミだと栗感薄い~って多かったみたい^_^;
お値段考えたら・・・、買う価値ないかなー^_^;
by: ふみふみ * 2015/10/23 09:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
和栗小豆ってめっちゃ惹かれるんやけど383ってね~^^;
もうアイスのお値段じゃアイスじゃないわ!
気軽に食べれないねTT
でも美味しそうだな♪
by: ゆん * 2015/10/23 07:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、食べたいって思ったのですが…。
確かに高いですね。
それなら、ほかのでいいかもって(>_<)残念~。
by: るーママ * 2015/10/23 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは!

今夜、塾のお迎えに行きセブン行ったの~

で。このアイス見てたよ!!
お値段見て諦めたけど
びっくりした!!さっき見たとこだから(笑)
モンブランが食べたいから
モンブラン系見るとついつい・・・

で、シナモンのパン・・・売り切れてなかった(;@@)
食パン(湯だね)とバタースティック買ってみた(笑)
by: 桃咲マルク * 2015/10/23 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3281-90788aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *