スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン ブランブレッド
2015 / 10 / 19 ( Mon ) 16:57:57
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ブランブレッドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

前々から気にはなりつつも、食べたコトが無かった LAWSONのブランパン。
2個入りのロールパンじゃなくて、ブレッドにしてみましたよ^ ^




★ブランブレッド・・・後味がよく、他の食材の味を引き立てる味わいに リニューアル!米、オーツ麦のブラン(ふすま)使用した食卓パンです。もっちりとした食感が お楽しみいただけます。
発売日 2015/3/31。

うん、うん。
うん、うん。
ブラン(ふすま)って こんな味わいなんやね~。
マク●ティ(全粒粉胚芽)のような 素朴な甘香ばしさをイメージしていたんやけれど、ちょっと味気無いかなぁぁぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)
でも、シンプルといえば「シンプルイズベスト」やんね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

もっちり♡とした食感は、クセになるとゆうか 弾力があって食べ応えもあって いいねd(≧▽≦⚪︎)
色白で 粉っぽい味わいのもっちりパンは 苦手やけれど、このもっちりパンは 大丈夫。

税込160円やと いいのにね。

原材料 ミックス粉、卵、植物油脂、調整豆乳、エリスリトール、パン酵母、小麦粉、砂糖、食塩、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品、加工でんぷん、セルロースなど。1個あたり210Kcal。製造者/株式会社山崎製パン 175円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
モニター当選・アンデルセン ハロウィンクッキーアソート * HOME * ファクトリーシン 秋の味覚セット(焼き菓子の詰め合わせ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: みぃたんへ

> これね~私もずっと気になってて、この前ようやく食べたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
> 素朴なパン大好きな私でも素朴過ぎたー(^^;
> 2個入りのブランパンはまだ味があって美味しいから好きなんだけどね(^^;
> ブランパンのもっちりは独特で良いよね~この食感も大好き(*´∀`)♪
あはは☺︎ 素朴過ぎ、シンプル過ぎたか〜。
ブランパンの方は 少し甘みがあるんやね。
今度は そっちにしてみる〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/10/21 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


これね~私もずっと気になってて、この前ようやく食べたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
素朴なパン大好きな私でも素朴過ぎたー(^^;
2個入りのブランパンはまだ味があって美味しいから好きなんだけどね(^^;
ブランパンのもっちりは独特で良いよね~この食感も大好き(*´∀`)♪
by: みぃこ * 2015/10/20 06:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(#^.^#)私もローソンのブランブレッド好き~↑↑↑
ふすまのお味は好みが分かれそうだけど、私は好き♡ローソンさんでは、スコーンブレッドも気になってるのよね…^^;
by: 小麦 * 2015/10/19 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3276-cee403e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *