モニター当選・アンデルセン ハロウィンクッキーアソート
2015 / 10 / 19 ( Mon ) 23:42:42
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、アンデルセンさんの ハロウィンクッキーアソートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
モニター当選しましたよ♪♪♪

モニプラさんのアンデルセンのファンサイトで、
【アンデルセン通信販売のハロウィン特集より、おすすめ商品「ハロウィンディナーセット」と「ハロウィンクッキーアソート」のモニターを合計6名様募集いたします。】とゆう告知を 発見!

豪華なディナーセットもいいなぁ♡と思ったけれど、アタシには クッキーアソートの方が合ってる?笑。

『キャハ♡ 当選したよ♪───O(≧▽≦)O────♪ 』

開けて びっくり!
クッキーが砕けないように、厳重に 梱包されているよ。
凄い! 凄い!!

★ハロウィンクッキーアソート・・・【ハロウィン限定クッキーシリーズ】ハロウィンクッキー(クロネコ)×2、ハロウィンクッキー(魔女の帽子)×2、ハロウィンクッキー(オバケ)×2、おばけクッキー×1、かぼちゃクッキー×1。
一枚一枚ていねいに仕上げた ハロウィン限定のクッキーです。ハロウィンにちなんだ、おばけとかぼちゃ、クロネコをかたどった かわいいクッキー達は、ハロウィンパーティ、プレゼントにおすすめです。中でも一押しなのは、アイシングを施した おばけとかぼちゃのリッチなクッキー。パーティでも、プレゼントでも、話題になること間違いなし!

「中でも一押しなのは、アイシングを施したおばけと かぼちゃのリッチなクッキー。」とのコトなので、先ずは 一押しからやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

今朝、おめざに おばけクッキーを2/3位食べて、その残りと クロネコを 仕事場に持参。

昼ごパンと一緒に、おばけクッキーとクロネコを半分 いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

そして 今宵のおやつに、少し冷やしておいた かぼちゃクッキーと お昼の残り半分クロネコを いただきましたぁぁぁ(≧▽≦*)




★おばけクッキー・・・ちょっと とぼけた顔がかわいい、アイシングを施した おばけのクッキー。一枚ずつ職人が描いています。表情の変化も お楽しみください。

アイシングは しっかりとコーチングされているので、シャリシャリとゆうよりも、バリバリに近いね。
原材料を見ると、やっぱり 着色料が使用されているね。
アイシングに 着色料は つきもんなのかなぁ?
プレーンクッキーは、シンプルで 素朴な甘さで おいしいね(o^~^o)
食感も ザクザクざっくり♡で、アタシの好きなタイプやわ。


★かぼちゃクッキー・・・ひときわ目を引く、ハロウィンの文字入りかぼちゃクッキー。定番のかぼちゃだけに 一番人気になるでしょうか!?

おばけクッキーは まんまで食べたけれど、かぼちゃクッキーは 冷やして食べたので、アイシングは 冷んや~り♡ バリバリ感が 更にアップ⬆︎
チョコ色をした お口の部分は ココアを使用しているのかな?
ほんのり♡ チョコレートの薫りがしたよ。
おばけと同様、プレーンクッキーは ザクザクざっくり♡食感で、素朴な甘さで おいしいね(o^~^o)


★ハロウィンクッキー(クロネコ)
ブラックココアを用いた 猫のクッキー。ちょっとつり目ですが、おこっているわけでは ありません。

クロネコちゃんは、プレーンとココアのクッキーなんやね。
プレーンが おいしいのはわかっていたけれど、ココアも 濃過ぎず薄過ぎず 優しい味わいで おいしいね(o^~^o)
食感は、アイシングクッキーよりも かたくないので、食べやすいとゆうか 万人ウケすると思うなぁぁぁ。


アンデルセンの レモンケーキもパンも美味しかったので 間違いはないやろうと思っていたけれど、うん、間違いない。
おいしい♡ 可愛い♡ テンション上がるよね⬆︎
子どもだけやなくて、女子も喜ぶ ハロウィン限定クッキーだよね。


*アンデルセン 瀬戸田レモンケーキ
*アンデルセン ショコラコンフェクション&ブレッド


アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:6 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮 レーズンカスタードクリームパン * HOME * ローソン ブランブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> モニター当選やったね♡
> アンデルセンのクッキー、いつも可愛くて買いたくなるんよね!!
> パンが美味しいお店のは、焼き菓子も美味しいよね~(^_^)/
やったでしょ?
アンデルセン様さまやわ。
そうそう、パンが美味しいお店のは 焼き菓子もおいしいよね(⚪︎^ェ^⚪︎)
コレ、魔女の帽子以外は かなり大ぶりサイズやから 食べ応えもあるの〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/10/21 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

モニター当選やったね♡
アンデルセンのクッキー、いつも可愛くて買いたくなるんよね!!
パンが美味しいお店のは、焼き菓子も美味しいよね~(^_^)/
by: sakanechi * 2015/10/20 16:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
わあ♪
当選したんやぁ♪
おめでとう♪
どれもかわいくってテンションあがるね^^
これで美味しいってめっちゃ嬉しいやん!!
by: ゆん * 2015/10/20 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとう!(^^)!
いいな(笑)私も応募してるけど、てきとーな感想しか書かない(思ったことしか書かないとも言う・・・)から、当選しにくい(笑)
by: ふみふみ * 2015/10/20 08:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ!!テンションあがります。
かわいいですね。
見た目から、癒されます。
うふふ~。
欲しくなっちゃいました(^^)
by: るーママ * 2015/10/20 05:14 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

あっこれだね(〃ω〃)
6名って言うのに当選すると嬉しいね♡

そして可愛い!!
1個ずつの丁寧な包み。
こういうのって凄く嬉しいね♪

アイシングクッキーってテンションあがるわ(*・・*)ポッ
冷やして食べたいな~♪
by: 桃咲マルク * 2015/10/20 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3273-81553d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *