森永製菓 ショコラスティック
2015 / 10 / 17 ( Sat ) 23:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、森永製菓さんの ショコラスティックを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
9月21日発売の新商品(リニューアル商品)ですよ♪♪♪

リニューアルしたチーズスティックが美味しかったので、先日 ドラッグストアーで、リニュしたショコラスティックを 購入していたんだよね~。
このシリーズ、リーズナブル(82円)で おいしいんだよね。

本日は早番で コンビニにも寄ったけれど、スイーツは購入せずに 帰宅。

そうそう、アイスがあったよね~(≧▽≦*)




ショコラスティック・・・トップバリスタ野崎晴弘が監修。隠し味に マイヤーズラムを使用して、コーヒーにもぴったりな 本格ショコラデザートアイスになって再登場!
JANコード 4902888347771

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
アタシは、断然 チーズスティックの方が好き♡だなぁ~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

下層のココアビスケットは、コクのあるビターな味わいのビスケットやね。
決して 湿気ては無いけれど、いつものような ざっくり♪ザクザク感は無かったかなぁ。

チョコレートコーチングは、食べ始めは パリパリ~♪♪♪
濃度が高いのか、溶けてきても 存在感があって ビターな味わいで おいしいね。
ふむふむ。ベルギー産チョコ使用なんやね。

チョコレートアイスは、【アイスミルク】規格。
洋酒の薫りが強い。強い。
マイヤーズラムなんやね~。
お酒に弱いマロンさんなので、かなりラム酒が効いているように感じたけれど、皆さまは どうでしたか?

ショコラスティックと ブラックコーヒー。
確かに、合うね(⚪︎^ェ^⚪︎)


原材料 準チョコレート、ココアビスケット、砂糖、乳製品、チョコレート、植物油、ココアパウダー、デキストリン、洋酒、乳化剤、香料、安定剤、膨張剤。1個あたり(65ml)236Kcal。製造者/森永エンゼルデザート株式会社 ドラッグストアで82円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
セブンイレブン ツナマヨネーズスティック * HOME * グラマシーニューヨーク ロッキーマウンテンハイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンちゃん、これ美味しそう!!
最近、チョコモードなの・笑
私も早速探してみますね~。
by: ピコ * 2015/10/18 23:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^o^)
ショコラスティック、うちの近所では
なかなか見かけるとこが無いのですが
今年も売っているんですね!!
チーズスティックには敵わないけど
これも美味しいですよね(*´∇`)ノ
by: ちょこバーガー * 2015/10/18 23:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ショコラもあったのですね。
私、チーズしか知らなかったです。

今度チェックしてみます(^^)
by: るーママ * 2015/10/18 11:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ショコラスティック!!
これまたおいしそうだね♪
やばいやばい!
また買っちゃいそうやわ~^^
by: ゆん * 2015/10/18 10:18 * URL [ *編集] * page top↑


あはようございます♡
あぁこれ気になってたやつ~♪
先日チーズスティックを買おうか、これを買おうか迷って近くにあった「キリクリームチーズ」の棒アイス買っちゃった( º﹃º` *)次はチョコを買おうっと♪
by: オナツ☆ * 2015/10/18 09:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
このシリーズのスティック、リーズナブルなのにうまうまだよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/10/18 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは( *´◡`)❤

思わずモンブランをじっくり見てた(笑)
凄い山だったね( *´◡`)❤

あ~んますますモンブラン食べたくなった♪

そしてスティックチョコのアイス~
まだまだ昼間は暖かいから食べたい(〃ω〃)
ラム酒効いてるのね?
じゃあ食べなきゃ(笑)

私、昨日も夕飯普通に食べお菓子もたべちゃったよ~(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/10/18 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3272-9115dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *