スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
玄米カフェ 実身美 日替わり健康ごはんと 豆乳プリンパフェ
2015 / 10 / 16 ( Fri ) 23:17:17


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ブロ友・マルクさんと、玄米カフェ 実身美(サンミ)さんへ ランチ&カフェに 行ってきましたよ(๑´ڡ`๑)

前に 似たような自然食カフェのお店 玄●庵(げん●あん)さんへ行ったんやけれど、その時から 此処にも行ってみたいなぁと 思っていたんだよね~。

日替わり健康ごはんのドリンクセットにして、たんぽぽコーヒーをチョイス!
食後のデザートに、豆乳プリンパフェを 注文。

ランチセットのデザートにする方が お得やったけれど、玄●庵の玄米パフェと 食べ比べ?味比べをしたかったのもあって、パフェにしましたよ。




★(本日のメイン)赤魚の竜田揚げ 野菜添え ~自家製塩麹ねぎだれ~
(デリ3品)・海老とひじきのマヨサラダ
・はちみつ大学芋
・ほうれん草と厚揚げのおひたし
黒米ごはん
お味噌汁
★たんぽぽコーヒー

うん、うん。
美味しいね(o^~^o)

味付けも、思いの外 しっかりとしていて、玄●庵より 男性ウケもしそうな味わいやと 思うなぁぁぁ。

海老とひじきのマヨサラダ、はちみつ大学芋、ほうれん草と厚揚げ、生野菜(酸素ドレッシングがけ)
ちょこちょこ 色々と食べれるのって いいよね。

赤魚の竜田揚げの中にも、お野菜たっぷり♡
塩麹ねぎだれ、鶏の竜田揚げとか 他の白身魚の竜田揚げにも 使えそう(合いそう)やね。

お味噌汁も、お野菜たっぷり♡
お出汁が しっかりとしているのか、お野菜の旨みなのか、味が濃いね。

黒米ごはんは、噛めば噛むほど 旨みがあるよね。
プチプチ食感も いいね。

でも、アタシの弱っちい胃には、生野菜のオニスラが堪えました (/´△`\)
夜まで 響きましたとさぁ。
毎度の事やのに、学習能力が無いとゆうか……………

たんぽぽコーヒーは、飲みやすいとゆうか、甘香ばしくて、黒糖も入っているのかな?




★豆乳プリンパフェ【820円】・・・豆乳プリン、豆腐白玉、黒糖ゼリー、甘さ控えめのアイス、玄米フレークが入った贅沢な、実身美一番人気のパフェです。

アイスは、その日や季節によって 違うのかな?
ま、抹茶アイスで良いんやけれどね(⚪︎^ェ^⚪︎)

玄●庵の玄米パフェの方が 盛りだくさんやったけれど、実身美の豆乳プリンパフェは シンプルやけれど、味は コッチの方が好き♡だなぁ~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

豆乳プリン、おいしいね(o^~^o)
飲める、飲める~(≧▽≦*)

『玄米フレーク抜きってのもどうなん?』と思い 抜かずに注文したけれど、めっさ底には入っていて、到達した時には 既に べちょべちょ。
ふやけたフレークが 大の苦手やから、唯一 其処が残念やったかな(。-_-。)

あとは、もう少し 値段設定をお安くして欲しいかな(//∇//)

もし 今度行く機会があれば、日替わり健康ごはんをスイーツセットにして、豆乳プリンの黒蜜がけにするか、玄米甘酒とバナナのチーズケーキがいっかなぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

@ushicohomepage
ブロ友さんと 実身美でランチ。
#実身美 #和カフェ #玄米カフェ #玄米 #黒米 #赤魚 #竜田揚げ #野菜 #玄米フレーク #黒蜜 #黒糖ゼリー #豆乳白玉 #抹茶アイス #さつまいもチップ #豆乳 #豆乳プリン #豆乳プリンパフェ #ランチ #スイーツ

玄米カフェ 実身美 心斎橋店自然食 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:5 admin page top↑
グラマシーニューヨーク ロッキーマウンテンハイ * HOME * 新商品・ローソン 北海道産えびすかぼちゃのパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 野菜たっぷりヘルシーランチ♪
> こんな献立、毎日作って貰いたい(*^。^*)
> 生の玉ねぎスライス大好きだけど、ちょっと胃にくるの分かるわ~
> 次回は気を付けて(笑)
此処、野菜たっぷり♡やけれど、しっかりとした味付けやし ボリュームもあるから、独身貴族には 打ってつけのお店やと思うわ。
sakaちゃんは、おいしいお野菜 お家で採れるもんね。
そうなんよね、オニオンスライス 好きなんやけど、食べたら 胃に来るんだよねε-(´∀`; )
by: マロンまろん * 2015/10/18 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

野菜たっぷりヘルシーランチ♪
こんな献立、毎日作って貰いたい(*^。^*)

生の玉ねぎスライス大好きだけど、ちょっと胃にくるの分かるわ~
次回は気を付けて(笑)
by: sakanechi * 2015/10/17 17:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
お互いにいいカフェでうまうまでしたね(^^)
生のたまねぎは・・・新鮮なものだったら甘くておいしいんですけどね・・・^_^;
よく行くお店で出されたものはうまうまだけど、売っているものとかは変に辛くてダメですね^_^;
by: ふみふみ * 2015/10/17 09:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

こういうお店、大好きです。
行ってみたくなります。
確かにパフェのお値段もう少し手加減してくれたら^^;ですね!
by: るーママ * 2015/10/17 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

思わず思い出してじっくり見てしまった(笑)
美味しかったね^^味もしっかりしてたし
レビューのような薄味?ではなかったね。

そうそう結構お安い~と思ったけど
いろいろ頼むとお値段いったよね(*゚m゚*)

夜もかえって野菜が食べたく、作った^^
美味しいの食べると作りたくなる( *´艸`)

オニスラ_ってオニオンスライスの事かな?大丈夫?
by: 桃咲マルク * 2015/10/17 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3270-e8b3c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *