井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ
2015 / 10 / 14 ( Wed ) 23:07:07


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、井村屋さんの やわもちアイス 京きなこつぶあんカップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
いいの、いいの。
お家に アイスのストックがあるも~ん(≧▽≦*)
寄り道しなくても 大丈夫。

昨日 ドラッグストアーで、食べたかった やわもちアイスの"京きなこつぶあん"を 発見!!
テンション上がるね。




やわもちアイス(京きなこつぶあんカップ)・・・おもちときなこアイス、あんの組み合わせを味わえるカップアイスです。
黒蜜ソースを増量してさらにおいしくなりました。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
3つ食べた中で、コレが断トツ おいしい。好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

開封した瞬間、きなこの薫りが プンプン♡

お餅、きなこ、つぶあん、黒蜜。最強!
おいしい組み合わせだよね。

粒あんは、甘くて ねっと~り♡
「井村屋=あずき」やね。

京きなこアイスは、「ラクトアイス」規格。
アイスのきなこ風味は 弱めやけれど、上にかかっている きなこのお陰で、オールオッケーd(≧▽≦O)

「黒蜜ソース増量」らしいけど、リニュー前を知らんから、増えてるかどうか わかんないなぁぁぁ。
黒蜜ソースは、ど真ん中に 少量入っていたけれど、増量したのならば リニュ前は どんだけ少なかったんやろね~ε-(´∀`; )
もうちょい、あっても良いんじゃない?笑。

残すは、栗あんやね。
『栗あん 食べた~い♪───O(≧▽≦)O────♪ 』


*やわもちアイス つぶあんミルク
*やわもちアイス 抹茶つぶあん


原材料 粒あん、餅、乳製品、水あめ、黒蜜ソース、砂糖、植物油脂、きなこ、デキストリン、食塩、ソルビトール、トレハロース、乳化剤、安定剤、増粘剤、香料、酸素。1個あたり(140ml)252kcal。 ドラッグストアーで82円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
ガトーフェスタハラダ ティグレス ハロウィン * HOME * パスコ ゆめちから入りレーズンくるみロール(3個入)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


えーーーヽ(;▽;)ノ抹茶しか食べた事ないです~ヽ(;▽;)ノ

これが一番美味しいのですね♡
さっそく買って来ようっと~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
by: オナツ☆ * 2015/10/15 14:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
うわぁ♪
きな粉ぉ!!
めっちゃめちゃ美味しそ~~♪
これも見かけた!!
どこやったけ!?
寒くなるまでに買いに行こう♪
by: ゆん * 2015/10/15 07:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
このお値段で見た目からしておいしそう♪これはいいですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/10/15 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

きなこ(^^)
おいしいですよね。
リニューアルしたお味。
ぜひ食べてみたいです!!
by: るーママ * 2015/10/15 05:32 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

やだ~きな粉のめちゃ食べたいわ。
明日買いに行こう~♪
お餅も常温で戻して食べるのを教えてもらったし♪

でも栗餡も確かに気になるね。
またお値段が嬉しいよね( *´◡`)❤

もうすぐだね~(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/10/15 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3268-4b7f09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *