田口食品 オランジェ イタリア栗のモンブラン
2015 / 10 / 13 ( Tue ) 23:22:22


にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、田口食品さんの オランジェ イタリア栗のモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

火曜日=新商品発売日と知りつつも、ドラッグストアーで オランジェのモンブランを見て、コンビニスイーツやなくて、本日は このモンブラ~ンに決定!

昨年も コレを食べていて、Instagramに 投稿をしていたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




イタリア栗のモンブラン・・・JANコード 4582496610254
低温殺菌牛乳、イタリア栗使用。
口どけの良いスポンジを使用した、ボリューム感のある ふんわりモンブランです。中にイタリア栗のペーストを入れ、栗の濃厚感を出しています。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

マロンクリームは、ふんわり♡柔らかで、ほんのりと 栗の風味がするね。
ホイップクリームの割合が多くて モンブランっぽくないマロンクリームやけれど、コレはコレで おいしいね。
昨年のモンブランは、マロンクリームとホイップクリームが同化してて 分かりづらかったけれど、今年のは 見た目からも 違いが分かるね~。

中の栗ペーストは、白餡が勝っているので 和仕立てで ガツン!と甘いね。

スポンジは、程よいしっとり感で甘くて いいね。

トッピングの栗は、マロングラッセ?
ダイスやクラッシュでもいいから、こんな風に +栗やと嬉しいなぁぁぁ٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)

全部一緒に 口に含むと、ベストな味わいやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

オランジェシリーズの濃厚チョコモンブラン、また食べた~い。


原材料 ホイップクリーム、白餡、栗、砂糖、卵、水あめ、小麦粉、でん粉、牛乳、バター、植物油脂、洋酒、加工油脂、果糖ブドウ糖液糖、バターミルクパウダー、乳糖、トレハロースなど。1個あたり195Kcal。 ドラッグストアーで204円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:6 admin page top↑
パスコ ゆめちから入りレーズンくるみロール(3個入) * HOME * メゾンカイザー ヴィエノワーズレザンと デリスブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> マロンさんも、これ食べたのね!
> マロンクリームがもったりした感じだから、クリームの方に白餡入ってると思ったけど、ペーストの方に入ってたのか~(^_^;)
> 中のペースト少ないけど、しっかり甘いから存在感大♪♪♪
白あん、もしかしたらクリームにも 微量に入っているかも?
でも、中のペーストの ねっとり♡とした舌触りと甘さは、白あんと見た!笑。
そうそう、存在感大だよね(⚪︎^ェ^⚪︎)
by: マロンまろん * 2015/10/15 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

マロンさんも、これ食べたのね!
マロンクリームがもったりした感じだから、クリームの方に白餡入ってると思ったけど、ペーストの方に入ってたのか~(^_^;)
中のペースト少ないけど、しっかり甘いから存在感大♪♪♪
by: sakanechi * 2015/10/14 16:59 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
うっわぁ♪これまた食べてみたい!!
モンブランやばいわぁ~
あ!そうそう。濃厚チョコモンブラン!
去年探しまくって、食べれなかったやつや!!
今年は食べたいなぁ。。。
by: ゆん * 2015/10/14 07:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
200円ならまずまずでしょうかね(^^)
モンブランの土台は、メレンゲが好きです!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/10/14 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

栗スイーツ。
やっぱり惹かれます。

見た目にも、満足できそうなこちら。
探してみたくなりました!
by: るーママ * 2015/10/14 05:36 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

モンブランだ(〃ω〃)
ホイップと食べると美味しい♡
上の栗は欲しいし、中の白あんも
いい感じだね♪

秋だしモンブランたべなきゃね♪
やはりその年度で、作るのが変わって来るんだね。
日々研究だものね^^
by: 桃咲マルク * 2015/10/14 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3266-bcafc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *