スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メゾンカイザー ヴィエノワーズレザンと デリスブラン
2015 / 10 / 13 ( Tue ) 15:53:53
本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの デリスブランと 先日食べた ヴィエノワーズレザンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

月初、会社訪問した帰り道、電車の乗り継ぎ時間で ちゃちゃっと メゾンカイザーへ。

何回か購入している デリスブランと 初・ヴィエノワーズレザンを購入♪♪♪




★ヴィエノワーズレザン【270円】・・・409Kcal。

生クリームを使用している しっとり♡ リッチタイプのパン生地に、かなり甘酸っぱくて インパクトのあるレーズンを練りこんでいるね。

いつものように、軽くレンチン ⇒ トースト。
クラストは さっくり、クラムは しっとり。
カイザーのパンは、焼戻しをして食べるのが好き~♡

随分前に、胡桃も入っているのを食べたコトがあるけれど、此方もおいしいけれど アタシは 其方(レザンノア)の方が 好きかな(⚪︎^ェ^⚪︎)




デリスブラン【291円】・・・468Kcal。

ホワイトチョコチップがたっぷり♡と練り込まれていて、焼き戻しをすると 甘いカホリが漂うね~。
クンクン♡ ふがっふぅふぅん♡笑。
お口に頬張ると、かなり甘いけれど くど過ぎない甘さだよね。

温め過ぎると(レンチン)、ホワチョコが溶け過ぎて クラムがべちょっとなって ふにゃふにゃになるので ご注意を!
トーストしたので、クラストはカリサク♪ クラムはふんわ~り♡ 柔らかやね。

デリスブラン、値段アップしてる?
確か、前は 税込で270円くらいやったんやけどなぁぁぁ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:5 admin page top↑
田口食品 オランジェ イタリア栗のモンブラン * HOME * セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ヴィエノワーズレザン、生地に生クリーム使ってあるのリッチね♪
> しっとりしたクラムが美味しそう!(^^)!
> ホワイトチョコを温めた時の香りって、幸せ~♡
基本的に、メゾンカイザーのパンって リッチ系だよね。
ハードと レジ打ちされていても、ハードパンじゃない。
しっとり♡ クラムだよね。
ホワチョコの甘いカホリは 癒されるよね(≧▽≦)
by: マロンまろん * 2015/10/13 23:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
これだけフルーツギッシリ入ってて、おいしいパンだから、お値段上がっても許せるかな(^^)
メゾンカイザーは近くにないから、めったに食べられない^_^;
by: ふみふみ * 2015/10/13 20:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


おおおおおいしそう~↑↑↑どっちも大好きなやつ!見ただけで美味しいよね(笑)メゾンカイザーは近くにないので、憧れのパン屋さんのひとつです…(๑ ́ᄇ`๑)
by: 小麦 * 2015/10/13 19:17 * URL [ *編集] * page top↑


美味しそうーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
チンしてからトースターで炙ってるから焼きたてみたいになりますね♡

メゾンカイザーさんが出している粉「メゾンカイザートラディショナル」を使ったことがありますが、やっぱりメゾンカイザーさんのようなパンは焼けませんでした(つω・`。)普通の粉よりお高いのでそれ以来買ってません((笑´∀`))やっぱりお店で買うのが一番ですね♡
by: オナツ☆ * 2015/10/13 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ヴィエノワーズレザン、生地に生クリーム使ってあるのリッチね♪
しっとりしたクラムが美味しそう!(^^)!
ホワイトチョコを温めた時の香りって、幸せ~♡
by: sakanechi * 2015/10/13 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3265-05d67eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *