-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味
2015 / 10 / 12 ( Mon ) 23:45:45


にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、セブンイレブン セブンプレミアムスイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、セブンイレブンへ。

チルドスイーツ。
うーん。

アイス。
『イタリア栗のクリーミーモンブラン味のガリガリ君、ナンデあるの?』

そうそう。
アタシ、スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味は 食べたコトはあるけれど、イタリア栗のモンブラン味は 無いよね?
無いはず(//∇//)

モンブラン好き♡ 栗好き♡と公言してるんやから、食べとこ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




★ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味・・・JANコード 4901170017729
セブン-イレブンの大人気スイーツ「イタリア栗のクリーミーモンブラン」の風味と美味しさを『ガリガリ君』でお楽しみいただけるよう、マロン入りでクリーミーなモンブラン風味のソースを開発。さらにホイップクリーム風味のかき氷やモンブラン風味のアイスキャンディーを使用する等、こだわりの詰まった逸品です。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、ガリガリ君は やっぱガリガリ君やも~ん。
170円は 高いよね~。
そりゃあ、イタリア栗のモンブランが当たれば、お得やけどさ。
そうそう、このアイス、いつのん?笑。
もし当たり棒が出ても、クリーミーモンブラン ⇒ 濃厚モンブランにリニューアルしているから、どうなるんやろか。

モンブラン風味のソースは、ダイスカットのイタリア栗入りで、クリーミーモンブランの味を 再現していると思うなぁぁぁ。
画像では伝わりにくいけれど、とろ~り♡ ねっとり♡ 洋酒も効いていて、おいしいね。

ホイップクリーム風味のかき氷は、生クリームを使用しているからなのか、ガリガリ感はありつつも、濃厚なクリームを堪能出来て、「氷菓」ではなくて「ラクトアイス」に分類されるのが 納得やね。

モンブラン風味のアイスキャンデーは、マロンピューレを使用しているらしいけれど、この部分は うーんε-(´∀`; )
再現度が 低いね。
ホイップクリーム風味のかき氷や モンブラン風味のソースと一緒に食べるコトで、バランスがとれているのかもね。

ここ最近の不調は、女子デーの前触れでした。
御心配を おかけしました(⚪︎^ェ^⚪︎)


原材料 マロンソース、乳製品、マロンピューレ、砂糖、水飴、マロン風味シロップ、異性化液糖、コーンスターチ、洋酒、食塩、ソルビトール、香料、乳化剤、着色料など。1本あたり(100ml)128Kcal。製造者/赤城乳業(株) 170円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:3 admin page top↑
メゾンカイザー ヴィエノワーズレザンと デリスブラン * HOME * ファミマ先行発売・Dole キャラメルポップコーンバナナ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
これ新聞で見た!
どんなんかなぁって思ってたんよ~~
なるほどですわぁ^^
これは買わなくて良さそう^^;
by: ゆん * 2015/10/13 07:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)、ムリしないでね(*^_^*)
ええっ!ガリガリ君なのに、この値段(-_-;)
by: ふみふみ * 2015/10/13 06:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ガリガリ君の、クリバージョン。
気になる~です。
う~ん、確かに値段をもう少しと願ってしまいます。
安かったら、食べてみたいです。

そして体調。
原因があって、よかったです。
by: るーママ * 2015/10/13 05:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3264-c903d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *