スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
井村屋 やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ
2015 / 10 / 11 ( Sun ) 23:37:37


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、井村屋さんの やわもちアイス 抹茶つぶあんカップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよ♪♪♪

本日は 遅番やし、寄り道は しやんとこ。
お家に、やわもちアイスの抹茶つぶあんがあるもんね~。

つぶあんミルクが なかなかのおいしさやったから、ドラッグストアーに "抹茶つぶあん"も売っていたので 購入しておいたんだよね。

最近 ずいぶん肌寒くなってきたし、早めに 食べよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




やわもちアイス(抹茶つぶあんカップ)・・・おもちと抹茶アイス、あんの組み合わせを味わえるカップアイスです。
抹茶を増量して さらにおいしくなりました。

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
82円やもん。
より一層 美味しい♡と思えるよね。

粒あんは、甘くて ねっと~り♡
つぶあんミルクの時も言ったけれど、もう少しだけ 粒感があってもいいかなぁとは 思うけれど、おいしいね。

抹茶アイスといえば、先日食べて おいしかった抹茶ケーキは、「アイスミルク」規格。
こちらは、「ラクトアイス」
でも、「抹茶を増量して さらにおいしくなりました」に 嘘偽りは無くて、抹茶ケーキに 引けをとらないね。

やわもちアイスは、溶けてくるのを少し待ってから食べるのが いいよね。
画像は、溶けて無いなぁぁぁ。
この状態やと、お餅が固くて おいしくないねん。
溶けてくると、おもちは とろ~り♡ やわもち食感で、甘みがあって 求肥みたい (≧▽≦*)

京きなこつぶあんと 栗あんも 食べてみた~い♪───O(≧▽≦)O────♪

あーん。
それにしても、胃が痛いなぁぁぁ。
食べ過ぎでは 無いのよ。
夜は お白湯とサンドイッチ(ビクトリーBOX)だけやしね。
精神的なもん?


原材料 粒あん、餅、乳製品、水あめ、砂糖、植物油し、抹茶、デキストリン、ソルビトール、トレハロース、乳化剤、安定剤、香料、酸素。1コあたり(140ml)244Kcal。 ドラッグストアで82円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
ファミマ先行発売・Dole キャラメルポップコーンバナナ * HOME * セブンイレブン 7プレミアム クロワッサンチョコ 塩キャラメル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


私もこれ好きーーー♡♡
美味しいですよね~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
そうそう、ちょっと溶けてきたときのお餅の柔らかさが最高♪
でも私はアイスは固い方が好きな派なので、その中間を狙うのが難しいです((笑´∀`))
by: オナツ☆ * 2015/10/12 14:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
胃痛は治ったかな?
私は食べすぎてもそういうことがない(笑)
これ、評判いいよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/10/12 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
うれしい価格

82円はうれしいね。
この価格なら満足満足。

お腹だいじょうぶ??
お大事に。
by: ひろ * 2015/10/12 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これ!!
ちょうど金曜に見て買おうか悩んでたんよ~^^
買えばよかったなぁ。。。
めっちゃそそられる^^
胃痛!?
私も春から続いてたんやけど転職したら治った^^
ストレスやったんやなぁと。。。
マロンちゃんもお大事にね^^
by: ゆん * 2015/10/12 08:19 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このシリーズ、惹かれます(^^)
シンプルなもの、食べたことがあるのですが。
抹茶増量のこちら、ゲットしたいです♪

体調、胃、回復しますように(^^)
by: るーママ * 2015/10/12 06:00 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

抹茶味はやっぱ魅かれるわん♪
お餅が求肥みたいなんって
めちゃ食べたくなるやんw

溶けかけがいいのだよね^-^
そうそう急に寒くなってきたね。

胃痛大丈夫?精神的なものってすぐ胃に来るよね。。。
白湯って長い事飲んでない。
今も氷うかべた甘い紅茶を飲みながらだわ(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2015/10/12 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3262-4bb943ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *