-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン 香ばしチーズブール
2015 / 10 / 10 ( Sat ) 18:24:24
本日は、昼ごパンに食べた セブンイレブン 香ばしチーズブールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 スイーツは買わんかったけれど、本日用の昼ごパンを セブンイレブンで購入♪♪♪

あまり"総菜パン"は 買わないけれど、セブンなら ほぼ無難にまとめてくれるやろうと思い、チーズブールをチョイス!




★香ばしチーズブール・・・小麦の味や香りがしっかり楽しめます。
噛み応えのあるパン生地に チーズを包んで焼き上げました。小麦の味や香りがしっかり楽しめます。セブンカフェと一緒にいかがですか?
発売日 2015年02月17日。

うん、うん。
無難の美味しさやね。
ハマるほどでも無いけれど、たまには 選択肢に入れてもいいかなって感じかな(⚪︎^ェ^⚪︎)

焼戻しをしたら 米粉ブールの良さが出るんやろうか。
まんまで食べると、見た目がカリカリした部分は カリカリしておらずε-(´∀`; )トホホ。
クラムは パサついている訳では無いけれど、思っていたよりも ふんわり♡もっちり感は無く。
ん? でも 説明では 「噛み応えのある」になっているから、コレでいいのかもね。
クリチ系の酸味のあるチーズクリームは、適量に入ってはいるけれど、もう少し 多くてもいいかなぁぁぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)

ちょっとのコトなんやけどね、ハマる程の クオリティは感じられやんかったワンU・x・U


原材料 小麦粉、乳等を主要原料とする食品(植物油脂、ナチュラルチーズ、脱脂粉乳、その他)、うるち米粉、砂糖、マーガリン、パン酵母、食塩、はちみつ、卵など。1個あたり256Kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 130円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 苺ソースのクレームダンジュ * HOME * 新商品・栄屋乳業 アンデイコ 秋味覚さつまいもケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3260-b5437f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *