新商品・プレシア 万次郎かぼちゃモンブランプリン
2015 / 10 / 06 ( Tue ) 23:23:23


にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、プレシアさんの わたしのしふく 万次郎かぼちゃモンブランプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日なので、コンビニスィーツ♡のはずやったんやけれど、夕方 スーパーで
万次郎かぼちゃモンブランプリンを 発見!
213円。
いっとこ (≧▽≦*)

今年は 未だ食べれてないけれど、北海道のかぼちゃプリンを 思い浮かべるね(⚪︎^ェ^⚪︎)




万次郎かぼちゃモンブランプリン・・・プリンに、ダイススポンジ・ホイップクリームをあわせ、万次郎かぼちゃクリームを たっぷりと絞りました。
JAN 4933602297203

うん、うん。
なかなかの美味しさやね (o^~^o)

万次郎かぼちゃクリームは、かぼちゃ風味よりも "白生餡"や"クリーム"が勝っているね。
でも、キライじゃない。好き♡笑。

ホイップクリームは、至って 普通のお味。
食べ慣れた 味わいやね。

スポンジ生地、多いなぁ。
かぼちゃクリーム&ホイップクリームとスポンジで かぼちゃモンブランとして 堪能出来るから 要るには要るけれど、ちょっと多過ぎる。
でも、ホンマ、スポンジ生地とかぼちゃクリーム&ホイップクリームを一緒に口に含むと、ケーキを 食べているみたいやね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ぷぷぷプリ~ン。
かぼちゃプリンじゃ無いのね。
かぼちゃプリンやと思い込んで、購入してしまったワンU・x・U
昔懐かしい しっかりとした食感の蒸焼きプリンやね。


原材料 乳等を主要原料とする食品、かぼちゃあん、鶏卵、砂糖、カラメルソース、小麦粉、植物油脂、洋酒、食塩、甘味料、トレハロース、乳化剤、加工でんぷんなど。1個当たり314Kcal。 スーパーで213円。




レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnbが 当たりましたよ。

眉毛描くのって 難しいけれど、コレは なかなか使いやすい(描きやすい)ね。
芯の部分が かた過ぎず柔らか過ぎ無いから、折れる心配も不要。

モニプラさん、クリオスさん、ありがとうございました♪───O(≧▽≦)O────♪

株式会社クリオスファンサイト参加中



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン シナモンロール * HOME * マフィン専門店 Muffins バナナウォルナッツマフィン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> カボチャプリンだと思うよね~(-"-)
> マロンさんショート似合うわ♡♡♡
> 私、毎日眉の形違う気がする(笑)
でしょでしょ。
かぼちゃ尽くし、プリンもかぼちゃやと思うよね(⚪︎^ェ^⚪︎)
ショート似合ってるかな。
ありがとう♪♪♪
眉って 描くの難しいよね。
by: マロンまろん * 2015/10/08 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

カボチャプリンだと思うよね~(-"-)

マロンさんショート似合うわ♡♡♡
私、毎日眉の形違う気がする(笑)
by: sakanechi * 2015/10/07 16:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)美人さん(*^_^*)
確かにスポンジ生地多いけど、上の部分はおいしそう♪
by: ふみふみ * 2015/10/07 10:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
くまもんやぁ♪
それだけで欲しくなったりして^^
かぼちゃプリンではないんや~
でもおいしそうなんだけど~~
でもでも!プリンはかぼちゃが良かったなぁ。。。
by: ゆん * 2015/10/07 07:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

私も、かぼちゃプリンかと思いました。
残念です~。

そして、確かにスポンジが多そう・・。
う~ん、ここも残念です(>_<)
by: るーママ * 2015/10/07 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3252-c1e9f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *