スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・森永製菓 ザ・クレープ<チョコ&バニラ>
2015 / 10 / 05 ( Mon ) 23:21:21


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、森永製菓さんの ザ・クレープ<チョコ&バニラ>を ご紹介(๑´ڡ`๑)
9月の新商品(リニューアル)ですよ♪♪♪

先日、ドラックストアで購入しておいた ザ・クレープ<チョコ&バニラ>。

ハァー。
今朝 昼ごパンを買って持っていこうかと思いつつも、何も持たずに 会議へ。
案の定、昼休憩を挟んで 作業になってしまったから、どないしよう。
ご一緒出来る仲間はいるけれど、アタシは 定食とかは食べないし、強いて食べるならば サンドイッチとか、パンがいいんだよね~。
4~5分歩けば セブンイレブンがあるけれど、買いに行くのも 億劫よね(¬_¬)

で、お裾分けで貰った ちっちゃなバナナウォルナッツマフィンと 珈琲だけで済ませちゃいましたよ。

朝 おめざに、ビッテ(ショコラアマンド)を一枚食べただけやったから、夕方 お腹ぺこぺこぺこりんちょ。

早くお家に 帰りた~い。
けど、地元へ戻って、定時まで 仕事。
寄り道するのも 儘ならないくらい、疲労感にも襲われていたので、お家にあるモノでいっかなぁぁぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)




ザ・クレープ<チョコ&バニラ>・・・2015年9月7日。JANコード 4902888345470
New もちもち感UP
味わい豊かな卵のクレープ♪

うん、うん。
76円だと思えば、なかなかの美味しさやね (o^~^o)

バニラアイスは、「ラクトアイス」規格。
チープな味わいなんやけど、ビスケットクランチ、パリパリのチョコ、クレープ生地と一緒に食べるコトで 美味しさ♡がアップするかな^ ^
少し溶けてからの方が クレープ生地と馴染んで 食べやすいし、生地自体も もちもち感が出てきて いいね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

あはは☺︎
前回食べた時と 同じコメントやね。

「もちもち感UP」したのか わからないけれど、冷凍(アイス)なのに チルドスイーツのクレープ生地と変わらない 質感・口あたりなのが いいね。

そうそう。
ビストロ弁当販売レース。
和歌山に 慎吾ちゃんが 来ていたんだよね~。




↑ ↑ ↑ 友達 Kぴーから送ってもらった 画像ですよ。
#和歌山
#ビストロスマップ
#香取慎吾


原材料 チョコレートコーチング、クレープシート、砂糖、水あめ、乳製品、植物油、ビスケットクランチ、デコレーションホイップ、コーンフレークパウダー、デキストリン、加工デンプン、トレハロース、乳化剤、安定剤、香料、カゼインNa、膨脹剤、カラメル色素、カロテン色素、pH調整剤、メタリン酸Na。1個あたり(115ml)216Kcal。 ドラックストアで76円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
マフィン専門店 Muffins バナナウォルナッツマフィン * HOME * セブンイレブン 7プレミアム メープルカステラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様(^^♪
このお値段なら、いいですね♪
ザクリッチかと思った、見た目(笑)
by: ふみふみ * 2015/10/06 08:59 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
クレープ!
これも食べやすそうでいいね♪
お値段も手ごろ!!
生慎吾ちゃんやったんや!!
近くに来てたらちょっと見てみたい^^;
by: ゆん * 2015/10/06 07:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずは、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休憩できるといいですね。

そしてアイス。
クレープ生地を食べてみたいです。笑
by: るーママ * 2015/10/06 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
こなばんは^^

このクレープアイス子供が好きで
なかなか最近みかけないの~

食べやすいよね^^
お腹ペコペコになったことがないほど、
常にお腹に入ってるかも(汗)
ダメだねこれは・・・

わー慎吾君来てたの?
こういう写真って貴重だよね(〃ω〃)
スマップを生でって凄いよね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/10/06 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3251-7b098f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *