セブンイレブン 7プレミアム メープルカステラ
2015 / 10 / 05 ( Mon ) 14:48:48
本日は、セブンイレブン 7プレミアム メープルカステラ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、おめざや 昼ごパンと一緒につまめるモノ用にと セブンで オリジナルのお菓子を 購入♪♪♪

昨日のおめざに 開封しましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




7プレミアム メープルカステラ・・・動物の顔をかたどった、見た目にも楽しいカステラです。メープルシロップを練り込み、表面はカリッ、中はしっとりとした食感に仕上げました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚫︎^~^⚫︎)
当たり障りのない 至ってシンプルとゆうか 昔懐かしいカステラ焼きだよね。

説明書のような 「表面はカリッ、中はしっとりとした食感」ではなくて、ややモゴモゴしていて、素朴と言えば 素朴な食感だよね。

メープルシロップを練り込んでるので メープルの薫りはしているけれど、ぷんぷん薫るのでは無くて、ほんのり薫る程度で 優しい味わいやね。


原材料 小麦粉、砂糖、鶏卵、フラワーペースト、マーガリン、ブドウ糖、水あめ、メープルシロップ、食塩、オリゴ糖、全粉乳、乳化剤膨張剤、香料、加工デンプン、着色料。1袋あたり(92g)332Kcal。製造者/ローヤル製菓株式会社 108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・森永製菓 ザ・クレープ<チョコ&バニラ> * HOME * 地域限定・セブンイレブン くるみ餅
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

これは、うちのちびさまの
大好物だわ。
セブンへ行って、買ってみよ。
かわいいし、喜ぶわ~♡
by: inoimo * 2015/10/07 22:24 * URL [ *編集] * page top↑


カステラ懐かしい~(*´∇`*)

カステラは牛乳と一緒に食べるのが好きです♡水分持ってかれるからww
by: オナツ☆ * 2015/10/05 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3246-72fa62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *