リニューアル・ファミリーマート プレミアムクッキーシュー
2015 / 10 / 02 ( Fri ) 22:55:55
fc2blog_20151002220012b9a.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ファミリーマート Sweets+ プレミアムクッキーシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、ふぁみふぁみファミマヘ。

ふと、目に留まったのが このプレミアムクッキーシュー。
【さらにおいしくなりました】やって。
どう、おいしくなったん?笑。


fc2blog_20151002220142c41.jpg

ファミマプレミアム クッキーシュー・・・発売日 2014年9月23日から発売。
アーモンドが香ばしいカリッとしたクッキー生地をのせたシュー皮に、卵黄のコクとバニラの風味豊かなカスタードクリームを詰めました。

うん、うん。なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
ただ、''プレミアム''は 些か違う気がするんだよね~。
これもまた、もうリピは 無いな。

前回 食べた時の感想。
『でもさ、とにかく あま~い(//∇//)
アマラーやけど、かなり甘過ぎる~。』
あはは☺︎ 相変わらず、甘いよね~。

クッキーシューを覆っている シュガーコーティングが 甘いんだよね~。
アーモンドが香ばしい カリッとしたクッキー部分は 甘香ばしくて おいしい♡けれど、下部のシュー生地は ゴワゴワとしていて 厚めに焼かれていて 好みじゃ無いなぁぁぁ。
下部のシュー生地、どうにか なん無いのかな?
コンビニシューのシュー生地は、セブンが1番 好き♡だな(⚪︎^ェ^⚪︎)

“フランス産モンレニオンバニラ”を使用したカスタードクリームは、まったり♡ もったり♡ 卵黄のコクとバニラ風味が薫り、甘くていいね (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

でも、さらにおいしくなったの?笑。


原材料 鶏卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、油脂加工食品、ファットスプレッド、生クリーム、コーンスターチ、アーモンド、マーガリン、洋酒、食用油脂、卵黄、食塩、グリシン、加工でんこ、乳化剤など。1個あたり263Kcal。製造者/株式会社デザートランド 150円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・パスコ ロールシュガースイート * HOME * パスコ たっぷりくるみと栗のメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
さらに美味しくなったんや!
てわかんないんだね~~^^;
カスタードがすごく美味しそう!
でもかなり甘そうやね~
ちょっと無理かなぁ。。。
by: ゆん * 2015/10/03 07:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ。
更になんていわれると、気になる存在になっちゃいますよね。
なるほど~です。
でもシュークリーム。
なんだか食べたい気持ちでいっぱいになってきちゃいました♪

あ、そうそう昨日もまた、ウイークエンド焼いちゃいました♪
by: るーママ * 2015/10/03 05:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
これは以前おいしいと思ったんだけどな^^;
by: ふみふみ * 2015/10/03 04:54 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/03 00:32 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3244-07a8bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *