パスコ たっぷりくるみと栗のメロンパン
2015 / 10 / 02 ( Fri ) 18:28:28
本日は、昼ごパンに食べた、Pasco(パスコ)さんの たっぷりくるみと栗のメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先月発売の新商品ですよ♪♪♪

昨日、ドラッグストアーで 特価(95円)で 購入。

くるみと 栗でしょ。
堪らんね♪───O(≧▽≦)O────♪




たっぷりくるみと栗のメロンパン・・・くるみや糖漬の栗ダイス、パールシュガー、アーモンドプラリネがたっぷり。
くるみや糖漬の栗ダイス、パールシュガー、アーモンドプラリネをたっぷり入れたビス生地をかぶせて焼き上げたメロンパンに、マーガリンをサンドしました。メロンパンの甘さと マーガリンの塩味のバランスが 絶妙です。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
100円以内(特価)ならば、リピしてもいいかも?

メロンパンのビス生地やない方は、食べはじめ ややパサつきがあったんやけど、三口目くらいからは マーガリンのお陰なのか、ビス生地の甘香ばしさのお陰なのか、気にならずに食べれたかなぁ~。

ビス生地は、くるみや糖漬の栗ダイス、パールシュガー、アーモンドプラリネが練りこまれていて、甘香ばしくて おいしいね。
でも、クチコミにも書かれてるけれど、
『栗は 何処?』
くるみの渋みと香ばしさ、パールシュガーの しゃりしゃり食感と甘いのが印象に残る ビス生地やね。

マーガリンは、うん、食べ慣れた クセのないマーガリンやね(//∇//)
バターやと テンション上がるけれど、嘘偽りなく マーガリンをサンドしていると謳っているから、納得。


原材料 小麦粉、卵、グラニュー糖、卵、胡桃、栗甘露煮、パールシュガー、ショートニング、アーモンドプラリネ、加工油脂、パン酵母、食塩、水あめ、乳等を主要原料とする食品、小麦たんぱく、植物油脂、乳糖、コーンシロップなど。1個あたり445Kcal。
ドラッグストアーで95円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
リニューアル・ファミリーマート プレミアムクッキーシュー * HOME * 新商品・田口食品 クックパッド 濃いカスタードのロックシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> たっぷりなのはクルミだけなのね!!
> 栗ダイス、細かすぎて行方不明なんかね~<(`^´)>
> でも、アーモンドプラリネに栗にクルミと、ナッツ満載なのは魅力的♡
栗は 行方不明☺︎笑。
ナッツ満載のメロンパン、100円以内ならば 満足感があるよ(≧∇≦)
機会があれば………… 食べてみてね^ ^
by: マロンまろん * 2015/10/04 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

たっぷりなのはクルミだけなのね!!
栗ダイス、細かすぎて行方不明なんかね~<(`^´)>
でも、アーモンドプラリネに栗にクルミと、ナッツ満載なのは魅力的♡
by: sakanechi * 2015/10/03 17:22 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは。小布施栗三昧してきました!(^^)!
くるみと栗なんてさいこーだけど、カロリーは最強^^;
by: ふみふみ * 2015/10/02 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3243-1e04b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *