スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 濃厚パンプキンシュー
2015 / 09 / 29 ( Tue ) 23:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 濃厚パンプキンシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
一週遅れの 新商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。
新商品シールが貼られた パンプキンシューを発見!

『うわぁい♪───O(≧▽≦)O────♪ やっと パンプキンシューが食べれる~♪♪♪ 』

でもさ。
アタシはね、サイトで見た ダブルクリームの濃厚かぼちゃシュー(販売地域 近畿一部)やと思い込んでいたんだよね~。

食べる直前、画像を撮ってる最中に、ダブルクリームの濃厚かぼちゃシューじゃ無いと 気づいたぁぁぁ。
遅いよっ(//∇//)笑。
近畿一部は、ココ(和歌山)では 無かったんやね。




★濃厚パンプキンシュー・・・かぼちゃを使った濃厚な味わいのシュークリームです。かぼちゃのクリームには 隠し味にキャラメルを加え、コクを引き出しました。セブンカフェと一緒にいかがですか?

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
セブンのシューは、ほぼ間違いないよね。

シュー生地は、層になってる部分が くしゅくしゅとしていて、ふんわり♡ やわらかやね。
この口あたりは、セブンならではだよね。

濃厚なかぼちゃクリームは、甘さ控えめで クリーミー&マイルドな味わいやね。
美味しいけれど、なめらか濃厚パンプキンプリンの方が、アタシ好み♡の かぼちゃ感があった気がするなぁぁぁ。


なめらか濃厚パンプキンプリン


原材料 かぼちゃペースト、牛乳、卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、クリーム、小麦粉、ファットスプレッド、油脂加工食品、バター、コーンスターチ、生キャラメルペースト、洋酒、食塩、グリシン、トレハロース、カゼインNa、膨張剤など。1個あたり215Kcal。製造者/株式会社武蔵野 135円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 練乳味わうミルクフランス * HOME * 期間限定・神戸屋 ヨンミー カスタードプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 近畿でも一部地域って、すごい限定の仕方ですね(+o+)
> そりゃ、ダブルクリームの濃厚カボチャの方に惹かれちゃうわ~!!
Twitterで教えてもらったんやけれど、大阪、京都辺りでテスト販売するみたいだよ。
ダブルクリーム 惹かれるよね?
アタシも 食べたーい (≧▽≦)o
by: マロンまろん * 2015/10/01 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

近畿でも一部地域って、すごい限定の仕方ですね(+o+)
そりゃ、ダブルクリームの濃厚カボチャの方に惹かれちゃうわ~!!
by: sakanechi * 2015/09/30 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

昨日は拍手コメント頂きありがとうございました。
私も3つとも応援させて頂きました。
太鼓判押しておられるので、一度購入してみます。

ありがとうございました。
by: oharumama * 2015/09/30 14:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
栗をもっと満喫したいのに、もうハロウィーンでかぼちゃになってきちゃった^_^;
明日から小布施で栗三昧してきます♪
by: ふみふみ * 2015/09/30 09:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
濃厚って言葉に惹かれるわぁ♪
ダブルってことはホイップが入ってるはずだったのかな!?
でも私はこっちが好み♪
教えてもらえて良かった♪
ありがと~~!
by: ゆん * 2015/09/30 07:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

かぼちゃつながり。
わ~い。
一緒です。
そしてこちらは、かぼちゃのシューだったんですね。
確かに、ダブルクリームって気になっちゃいました(^^)
by: るーママ * 2015/09/30 06:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

やだ~~大好きなカボチャシュー(〃ω〃)
ほんとだ~サイトで見たら
中身が違うね!!
近畿限定ってどこまでだろう~~
食べてみたいわ♪

ゆうべ、セブンだと思っていくと
ファミマだった(;^-^)
パンを2個だけ買った(笑)
by: 桃咲マルク * 2015/09/30 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3237-c5772c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *