-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・グリコ ビッテ ショコラアマンド
2015 / 09 / 28 ( Mon ) 16:10:10


本日は、江崎グリコさんの ビッテ ショコラアマンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

先日、ドラッグストアーで 購入♪♪♪

きゃー!!!
いや、ぎゃあ~!!!!!
福山雅治さん、結婚。
吹石一恵さんと、ね。
おめでとう♪───O(≧▽≦)O────♪

は~い。
昨日 おめざに開封し、一枚。
昼ごパンと一緒に、また一枚。

で、ですね。
今日も、お昼に 一枚いただきましたよ。

"フロマージュ"を解凍していたので、フロマージュと 小ぶりのパンでもと思っていたのに、昼間 SoftBankへ手続きに行ったら、新人(研修生)に当たってしまい、めっちゃ時間がかかってしまって、帰宅したら 2時過ぎやったので、ごパンやなくて おやつタイムやね。




★ビッテ ショコラアマンド・・・深いコクを感じさせるアーモンドクリームを、さっくり焼き上げたアーモンドサブレでサンドして、こだわりの濃厚チョコレートでコーティングしました。
ほろほろとした食感と、アーモンドの深いコクにチョコが重なる、濃厚な味わいをお楽しみください。
発売日 2015/9/22。JANコード 4901005500105

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

アーモンドサブレは、さっくり♪ ザクザク♪食感やね。
オリジナルショコラは ビスケット生地やけど、新フレーバーは サブレなんやね。
食感の違いが 余りわからないけど、今回も 食感がいいよね d(≧▽≦*)

アーモンドクリームは、ナッティー?笑。
ほんのり♡と ナッツの薫りがして、香ばしさがあるね。
確かに、チョコクリームとは違う 味わいやね。
少し洋酒も効いているね。

濃厚でコクのある 甘いチョコレートで ガッチリとコーティングされているから、食べ応えがあるよね。


*ビッテ キャラメル・サレ


原材料 小麦粉、砂糖、植物油脂、ショートニング、全粉乳、ココアバター、鶏卵、アーモンドパウダー、アーモンドペースト、食塩、コーヒーパウダー、粉末酒、デキストリン、加工でんぷん、乳化剤、香料、膨張剤。1枚あたり88Kcal。 ドラッグストアで192円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
ヤマザキ スイートポテトクレープと 本日の戦利品。 * HOME * 新商品・ローソン カスタード&ホイップのふんわりワッフル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/28 20:18 * [ *編集] * page top↑


ビッテ・・・買ったことないけど、割と安くはないんですね^^;
私は特に興味ないけど、福山ファンの友人は悲しんでるかも^^;
by: ふみふみ * 2015/09/28 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

福山雅治さんと結婚なんて、羨ましずぎる~(笑)

ビッテ、サブレの時とビスケットの時があるのね!!
いつも思うけど、周りの濃厚チョココーティングが強すぎて、中のクリームやビスケットが味わえないのが残念なんよね(-"-)
by: sakanechi * 2015/09/28 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3233-3542cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *