-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン ジューシードッグ(マスタードマヨ)
2015 / 09 / 24 ( Thu ) 18:27:27
本日は、昼ごパンに食べた セブンイレブン ジューシードッグ(マスタードマヨ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、セブンイレブンで購入♪♪♪

アタシが お惣菜パンを購入するのは、珍しいんだよね~(//∇//)

セブンの ジューシーたっぷりコーンのパンが 美味しかったので、お惣菜パンも 冒険しちゃおう。




ジューシードッグ(マスタードマヨ)・・・ジューシーな味わい。
ソーセージに相性の良いケチャップとマスタードマヨネーズを絞って焼き上げ、ジューシーな味わいに仕上げました。ランチなどにいかがですか?
販売地域:関東(首都圏一部除く)、北海道、東北、甲信越・北陸、東海、近畿、中国・四国、九州。
発売日 2014/9/9

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コーンのパン程のハマり様では無さそうやけれど、リピは 有りかな☺︎

パン生地は、ロールパン系の 少し甘めの生地やね。

パリパリとしたソーセージは、日持ちもするし、ジューシーって程では無いけれど、総菜パンにのっかってるソーセージとしては 状態も良い方やと思うなぁぁぁ。

トマトケチャップ、マスタードマヨネーズも、パン生地に合っていて おいしいね。

お惣菜パンを食べると、胃もたれするコトが多いけれど、コレは 大丈夫やったワンU・x・U


原材料 ソーセージ、小麦粉、トマトソース、砂糖、トマトケチャップ、マヨネーズ、マーガリン、卵、からし入り半個体状ドレッシング、パン酵母、粉末水あめ、食塩、植物油脂、乳等を主要原料とする食品など。1個あたり264Kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 134円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン なめらか濃厚パンプキンプリン * HOME * 地域限定・セブンイレブン 宇治抹茶のなめらかわらび餅
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お惣菜パンは、割りとはずれないかもね(^^)
私は見切りじゃないと買わない(笑)
by: ふみふみ * 2015/09/24 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3228-9607dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *