期間限定・モンテール 生どら 濃厚マロン しっとりマロン生地&粒々マロンクリーム
2015 / 09 / 22 ( Tue ) 23:02:02


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 生どら 濃厚マロン しっとりマロン生地&粒々マロンクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定・セブンイレブン限定やと思いますよ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。
"濃厚パンプキンシュー"を 買いたかったのに、2軒はしごしたけれど 無かった(未入荷っぽい)

あーん。
どうしよう。

モンテの生どら。
マロンやん。
美味しそう♡

そうそう。
昨年も 生どらマロン 粒々マロンダイス &マロンクリーム(2014/11) 発売されていたよね~♪♪♪




生どら 濃厚マロン しっとりマロン生地&粒々マロンクリーム・・・JAN 4902751248402

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
特別感は無いけれど、安定感があるよね。

マロンダイス入りのマロンクリームは、ほんのり♡と 栗の風味が薫るね。
ちょっぴり洋酒も 効いてるかなぁ。
イタリア栗とは違って、黄色い方の栗やね。
どら生地が 甘香ばしくて インパクトがあるので、もう少し マロンクリームを増量して欲しいワンU・x・U
「濃厚マロン」を期待すると、ちょっと違うかなぁぁぁ。

どら生地は、ふんわり♡としつつ 適度な弾力があって ややもっちり♡ 食べ応えがあるね。
マロン生地?
えへへ(//∇//)
マロンの味する?笑。

なんか、下腹部にどドーン!と痛みが走るので、もう直ぐ 来るのかなぁ?
こーゆー時って、舌が敏感とゆうか、いつもと味覚が違うんだよね (❀ฺ´艸`)


*生どら 抹茶ショコラ 抹茶クリーム&ショコラペースト
*生どら ダブルチーズ チーズソース&レアチーズクリーム
*生どら ミルク&ショコラ 北海道産生クリーム入りミルククリーム


原材料 卵、砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、白生餡、異性化液糖、水あめ、栗、牛乳、みりん、山芋、マーガリン、食塩、洋酒、膨張剤など。1個あたり219Kcal。 セブンイレブンで120円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ローソン ギンビス マクロビ素材のメープルビスケット * HOME * ヤマザキ 薄皮 黒糖入りスイートポテトクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
くり

栗の季節ですねぇ・・。
生どらも栗。
そういえば、スーパーで栗みたなぁ・・・。
むく勇気がなくてパス(笑)。
by: ひろ * 2015/09/23 13:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは~(*´∇`*)

あっ!!これ食べました♡
マロンまろんさんと一緒の意見「特別感はないけど、安定感あり」でした((笑´∀`))モンテールさんは安定感ありますよね♡

すごく参考にしてます~♡これからもよろしくお願いします♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
by: オナツ☆ * 2015/09/23 12:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
私はどんな時でも食欲味覚は変わりません(笑)
モンテールの限定の見切りに出会えないなあ(笑)
by: ふみふみ * 2015/09/23 10:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!!ヤバい!
これも食べたいやん!!
秋は食べたいもの多すぎてほんと困っちゃうわぁ♪
モンテさんならこれも出会えるかな♪
by: ゆん * 2015/09/23 06:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このフレーズ。
生地にも期待しちゃいますよね。
しっかり味が感じられるほどの。

うふふ。
とはいえ、気になります~。
美味しそう!(^^)!
by: るーママ * 2015/09/23 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/23 00:23 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3225-d278a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *