田口食品 スプーンで食べるロール イタリアンマロン
2015 / 09 / 20 ( Sun ) 22:43:43


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、田口食品さんの オランジェ スプーンで食べるロール イタリアンマロンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?かと 思いますよ♪♪♪(サイトに情報無し)

仕事帰り、スーパーへ。

うーん☺︎
うーん☺︎☺︎
うーん☺︎☺︎☺︎
オランジェの スプーンで食べるロール ミルクと イタリアンマロン。
定価っぽい気がするけれど、買ってみるっかね(⚪︎^ェ^⚪︎)

やっぱ、マロンさんは マロ~ンを食べなきゃね。




★スプーンで食べるロール イタリアンマロン・・・JAN 4582496611565
マロンの粒をトッピングしたクリームを、スプーンで食べるデザートです。香り豊かなイタリア産マロン使用。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

コレ 129円くらいやといいけれど、149円やと 少し足せば コンビニのロールケーキを買えるもんね。

ロール生地は、ふんわり♪ しっとり♡
シフォンケーキのような 口あたりやね。
ほんのり?笑。
マロンの風味がするような、しないような(//∇//)

マロンクリームは、あはは☺︎ マロン風味がするような、しないような(//∇//)
ホイップクリームが 主張しているね。
マロ~ン、ぷぷぷぷplease!
昨日食べた イタリア栗のワッフルのマロンクリームやったら いいのになぁぁぁ。

トッピングのマロンダイスは、しっとりし過ぎの 甘栗のような味わいやね。

カロリーからもわかると思うけれど、生地もクリームも軽めなので、ペろりと完食出来ちゃいますよ(❀ฺ´艸`)笑。


*スプーンで食べるロール 爽やかリモーネ


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、牛乳、小麦粉、栗、油脂加工食品、加藤糖卵黄、洋酒、加工油脂、寒天、乳化剤、ソルビット、香料、トレハロース、着色料、酸味料、安定剤。1個あたり166Kcal。 スーパーで149円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
キィニョン クランベリーイチジク胡桃のパン * HOME * 明治 リッチストロベリービスケット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今日も栗栗〜( ´ ▽ ` )
> これ、クリームはマロンじゃないのでは??
> やっぱり粒粒マロンだけしゃなく、クリームもしっかり栗希望です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あはは《≧∇≦''》恥ずかしい。
マロンクリームやないのかなぁ。
色がね、ほんのりと色づいてたから 一応マロンクリームなのかと……………
しっかり 栗希望やね(⚪︎^ェ^⚪︎)


by: マロンまろん * 2015/09/22 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんばんは〜

今日も栗栗〜( ´ ▽ ` )
これ、クリームはマロンじゃないのでは??
やっぱり粒粒マロンだけしゃなく、クリームもしっかり栗希望です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
by: sakanechi * 2015/09/21 21:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これはまたまた食べたくなっちゃうなぁ♪
でもってこれはエネルギーも低いから安心して食べれちゃうのもいいなぁ^^
栗スイーツ増えてるね~^^
ヤバいわぁ^^;
by: ゆん * 2015/09/21 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
149円

そうだねぇ。
149円だと、ケーキ少し足せばケーキになるねぇ。。
こういうスイーツって、値段的にも買いごろ価格ってあるよねぇ。
by: ひろ * 2015/09/21 08:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
スーパーで売ってるなら、もっと安くないとね^^;
味も想像できますね^^;
by: ふみふみ * 2015/09/21 07:39 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
見た目以上に、確かにカロリー低いです。
さっぱりな感じなんですね。
でも、なんかとっても美味しそうです。
やっぱり栗の魅力って大きいです!
by: るーママ * 2015/09/21 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは( *´艸`)

今日は大丈夫だね(;^-^)
何だか毎日怖いわん゚゚・(×_×)・゚゚・。

マロンこれは美味しそう!
でもお味がするような?しないような(〃ω〃)
確かにカロリー低めだね。

秋なのにまだモンブランも食べれてない~~
何か食べたいわ。まだ今日もアイス食べたw
by: 桃咲マルク * 2015/09/21 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3219-2cf20f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *