ローソン イタリア栗のワッフル もっちり食感
2015 / 09 / 19 ( Sat ) 23:00:00


どうなんでしょう?
皆さま、ブログ 見れていますか?
もし、ご迷惑をおかけしているとしたら すみません。・゜・(ノД`)・゜・。
アタシも 皆さまに見ていただけるコトを願って 信じて、ブログを更新します。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS イタリア栗のワッフル もっちり食感を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

これ、昨日 購入しておいたんだよね~。
本日、遅番の予定やったからさ。
でも、仕事仲間から連絡が入って、早番と遅番を変更したから、早番やったんやけどね(//∇//)笑。

なので、今宵のおやつは 必然的に イタリア栗のワッフォ~♪───O(≧▽≦)O────♪

コレ、前々から気になっていたんやけれど、買うに至らず。
クーポン20円引(140円)もあるコトやし、栗好き♡やし、製造者 モンテールやし、買ってみましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




イタリア栗のワッフル・・・イタリア栗餡を使用したマロンクリームとマロンダイスを もっちり食感のチョコ生地でサンドしました。少しお酒のきいた 大人のワッフルです。
発売日 2015/8/25

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
さすが、モンテール。

マロンクリームは、イタリア栗餡使用なんやね。
少し 白生餡のザラつきもあるけれど、和テイストでは無くて 洋テイストやね。
ほんのり♡洋酒が効いていて、大人味。
ほんのキモチ、マロンクリーム増量!希望。

マロンダイスは、程よい粒感で、程よい固さやね。

「もっちり食感のチョコ生地」
ちょちょチョコ?笑。ココアだよね☺︎笑。
米粉ともち米粉入りなので、いつものワッフル生地よりも モチモチ♡としているね。
このもっちり♡感は、嫌いじゃ無いタイプの もっちり感(w^ェ^w)

毎回 言ってるけれど、LAWSONの価格って、クーポン利用の20円引が 適正価格やね。


原材料 卵、ホイップクリーム、牛乳、砂糖、小麦粉、水あめ、異性化液糖、栗、米粉、もち米粉、加工油脂、ココア、カラメルソース、白生餡、デンプン、マーガリン、加工でんぷん、トレハロース、香料、乳化剤、着色料、増粘多糖類。1個あたり205kcal。  140円(定価160円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:8 admin page top↑
明治 リッチストロベリービスケット * HOME * 新商品・ローソン 渋皮栗まるごとあんぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: さぁやちゃんへ

> 読み逃げごめんなさい(笑)
コメ ありがとうね。
読み逃げ オッケーだよ(⚪︎^ェ^⚪︎)
by: マロンまろん * 2015/09/22 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
もちろん♡

読み逃げごめんなさい(笑)
by: さあや * 2015/09/21 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> ブログ、私はきちんと見れてますよ!!
> 着々とマロン攻めてますね!(^^)!
> 米粉でモッチリなワッフルなら、和テイストの方が合いそう~♪
教えてくれて ありがとう。
昨日の夕方〜深夜にかけて、FC2ブログにアクセスが出来なくて、ブロ友さんも 同じコトいってたんだよね〜。
ふふふ♡
着々とマロン 攻めてるよ〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/09/20 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんばんわ~

ブログ、私はきちんと見れてますよ!!
着々とマロン攻めてますね!(^^)!
米粉でモッチリなワッフルなら、和テイストの方が合いそう~♪
by: sakanechi * 2015/09/20 20:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ(^^)
この生地、食べてみたいです~。
そして、価格設定も大切ですよね。
確かに、140円なら。。買いたいかも(^^ゞ
by: るーママ * 2015/09/20 11:13 * URL [ *編集] * page top↑


モンテールなら無難にうまうま♪
でもコンビニ価格は許せない笑
by: ふみふみ * 2015/09/20 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさ~ん

マロンさんのマロンワッフルだぁ・・・。
お値段的にもゆるせるし、秋だし、マロンワッフル季節って感じですね。
ブログ不調だったんだねぇ。
見れてるよ。
by: ひろ * 2015/09/20 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

マロンさん来れた~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・良かったよ!!

もう6時間くらいFC2誰も見れなかったし、
大変だったね。
0時過ぎたら見れた!慌てて記事戻した(笑)

栗~栗~マロン~秋だ!
このワッフルもめちゃ美味しそう!
和テイストでなく洋テイストがいいね(〃ω〃)

渋皮あんぱんもめちゃ食べたいワン( *´◡`)❤
とりあえずホっだね^^
by: 桃咲マルク * 2015/09/20 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3218-3626dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *