期間限定・グリコ ざらめたっぷり プリッツ おさつ
2015 / 09 / 25 ( Fri ) 13:29:29
本日は、江崎グリコさんの ざらめたっぷり プリッツ おさつを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

【期間限定】【おさつ(さつまいも)】【ざらめたっぷり】
買わずには 要られない☺︎☺︎☺︎

先日、勢いよく 購入♪♪♪
111円。
後々、ドラッグストアーで 100円以内で販売していたのを見てしまったけれど、ま、仕方ないねε-(´∀`; )

おめざに開封して、お昼ごパンと一緒に食べたりして、既に完食。

ありゃありゃ。
パッケージ(箱)の画像が 無い。
撮ったはずなんやけど…………

昼ごパンと一緒に ちょこっと写ってるので、もしよかったら、どうぞ。
ジューシードッグ(マスタードマヨ)
渋皮栗まるごとあんぱん




プリッツ<おさつ>・・・さつまいもをたっぷり練りこみ、ざらめを振りかけて焼き上げました。さつまいもとざらめの甘く香ばしい味わいをお楽しみください。
発売日 2015/8/4。JANコード 4901005520141

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

おさつ! おさつ!! あー!!!
おさつスナックの プリッツver.だぁぁぁ。
優しいホッ♡とする味わいの お芋味やね。

ざらめは、ざらめの食感は 余りしなくて、プレッツェルに ほぼ練り込まれている?

食感は、カリカリ♪ ポキポキ♪ 硬めで いいねd(≧▽≦o)

1袋 一気に食べると、体調によりけりかもしれないけれど 胃もたれしたので、なんかスパイシーなものでも 入っているのかなぁぁぁ(●^ェ^●)
クチナシ色素?
調味料?
香料?

特価で見つけたら、買い置きおやつに 買っておこう♪♪♪

ふふふ♡
本日は 朝昼兼用で、こちらを イタダキマシタ(⚪︎^ェ^⚪︎)

石窯レーズン&クランベリー
タルトミルティーユ

本日、ラストのタルトミルティーユを 堪能♡しましたよ。
随分日が経ったのに、ザクザク♪ 甘香ばしいタルト生地のまんまなのが 嬉しいね。

ではでは。
用意をして、お出かけしてきま~す♪───O(≧▽≦)O────♪

原材料 小麦粉、砂糖、植物油脂、加糖練乳、ショートニング、さつまいもパウダー、イースト、食塩、香料、調味料、クチナシ色素。1箱あたり(62g)2袋入。1袋あたり165Kcal。スーパーで111円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
和の心 たけ 銀シャリコース * HOME * 新商品・セブンイレブン なめらか濃厚パンプキンプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3211-b745fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *