スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン限定・ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト
2015 / 09 / 16 ( Wed ) 23:35:35


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ハーゲンダッツさんの ハニーチーズタルト ~カマンベールチーズ入り~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ローソン、ナチュラルローソン限定商品ですよ♪♪♪

昨日、フルーツロールケーキと一緒に 購入。

ダッツとコンビニのコラボって、お値段が高めやから 今まで買ったコトが無かったんやけれど、今回のコラボは 294円。
ま、スーパーやドラックストアの 値引き価格と比較したら お高いけれどねε-(´∀`; )
チーズ(カマンベール)は 気になるので、買ってみましたよ。




ハーゲンダッツ ミニカップ ハニーチーズタルト・・・クリームチーズとカマンベールチーズを使用した 濃厚なチーズアイスクリームと、香り高いハニーアイスクリームを組み合わせ、グラハムクッキーを加えました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、"チーズタルト" "カマンベール"っぽさは 余り無いかなぁ~。

北海道産のクリームチーズとカマンベールチーズを混ぜ込んだ 濃厚でコクのあるチーズアイス」とのコトやけれど、チーズアイスクリームとゆうよりも、ダッツの基本(ベース)、ミルク・砂糖・卵黄を堪能出来るアイスクリームで、チーズも 酸味のあるタイプでは無くて ほんのり塩気が効いたタイプやね。

ハニーアイスクリームは、蜂蜜風味は弱めで 主張してないね。
"ハニー"とゆうくらいやから、もっと主張しているもんかと 思っていたんやけどなぁぁぁ。
ハニーソースでも 良かったかもね。

グラハムクッキー(タルト生地)は、湿気てる訳やないけれど ややしっとりめ。
アイスクリームに混ぜ込むと、食感は こんなもんだよね(。-艸-。)

シチリアレモンパイの方が 断然好きだぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、ナチュラルチーズ(カマンベールチーズ45%使用)、卵黄、蜂蜜、粉あめ、グラハムクッキー、食塩。1個あたり255Kcal。 LAWSONで294円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:6 admin page top↑
ヤマザキ ももパン(桃ジャム&ホイップ) * HOME * 新商品・神戸屋 おいもとおいものメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> ハニーチーズタルトなんて、響きが素敵~(^○^)
> てっきり濃厚チーズアイスに蜂蜜ソース入りかと思いました!
> やっぱりチーズは濃厚プリーズですよね♡
ネーミングに 先ずやられるよね(⚪︎^ェ^⚪︎)
チーズとゆうよりも 乳(ミルク)って感じやね。
そうそう、チーズは 濃厚でなくちゃね〜♪♪♪

by: マロンまろん * 2015/09/18 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ハニーチーズタルトなんて、響きが素敵~(^○^)
てっきり濃厚チーズアイスに蜂蜜ソース入りかと思いました!
やっぱりチーズは濃厚プリーズですよね♡
by: sakanechi * 2015/09/17 15:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
高いですよね(^_^;)
アイスはフルーツ味より、濃厚なものがいいなあ(^^)
by: ふみふみ * 2015/09/17 06:32 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

気になっていたこちら。
なるほど~です。
レモンの方。
ますます気になっちゃいます(^^)
うふふ。
いろいろな食べ比べ、したくなってきました(^^)
でも、ダイエットできてからかなあ。。。(>_<)
by: るーママ * 2015/09/17 05:08 * URL [ *編集] * page top↑


3枚目の写真のアイスのほぐし方いいですね(@^~^@)♪
クッキーも見えるしこれ、いいわぁ~♪

アイス撮るとき参考にさせてもらいます♪ローソン限定のハーゲンダッツなんてあるんですね(^0^)
by: こっぺぱん * 2015/09/17 00:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは^^
ローソンとのコラボなんや!!
へえ~~!!
でもシチリアレモンのほうが美味しかったんやね^^
298は高いしね^^;
by: ゆん * 2015/09/17 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3209-9d21c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *