-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・神戸屋 おいもとおいものメロンパン
2015 / 09 / 16 ( Wed ) 17:06:06
本日の昼ごパンに食べた 神戸屋さんの おいもとおいもメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

スイーツ♡記事ならば、此方をclick!

一昨日、ドラックストアで購入しておいた おいもとおいものメロンパン。
ネーミングに、先ず 惹かれるよね。
楽しみ~♪───O(≧▽≦)O────♪




おいもとおいもメロンパン・・・さつまいもダイスとさつまいもフィリング、さつまいものおいしさを ダブルで味わえるメロンパンです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
味わいは 好きなんやけれど、フィリングが偏って入っていたのが 残念。

しっとり♡ ぺっとり♡としたビス生地に、グラニュー糖がまぶしてあるね。
ほんのり お芋の風味がするね。
パン生地は、ちょっとパサつきも感じられるけれど、フィリング(さつまいもあんとさつまいもダイス)がある部分は 気にならずに食べれるね。

フィリング~。
ほくほく?笑。
シャクシャクとした食感のさつまいもダイスと 和のさつまいもあんで、ほっこり♡と 癒されるね。
美味しい♡のに、端っこに偏っていて NO(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)


原材料 さつまいも風味ビスケット生地、小麦粉、皮付きさつまいも甘露煮、さつまいもあん、砂糖、加工油脂、卵加工品、ショートニング、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、小麦タンパク、ソルビット、加工でんぷん、増粘剤など。1個あたり366Kcal。 ドラッグストアーで84円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
ローソン限定・ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト * HOME * 新商品・ローソン プレミアムフルーツロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


栗芋かぼちや、忙しいよね、好きだと(笑)
いくつかネタ貯まってます(笑)
by: ふみふみ * 2015/09/16 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3207-b79b16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *