スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ドンレミー しあわせのマロンミルクレープ
2015 / 09 / 14 ( Mon ) 23:20:20


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ドンレミーさんの しあわせマロンミルクレープを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

車に乗って、少し離れた ドラッグストアーへ。

明日用、明後日用の 昼ごパン(菓子パン)でしょ。
あとは、今宵のおやつ。
きゃー♪───O(≧▽≦)O────♪
ずっとずっと、ドンレミーのミルクレープを食べてみたかったんやけれど、初・ドンレミー ミルクレープが 期間限定のマロンやなんて 堪らんね。




しあわせマロンミルクレープ・・・しあわせミルクレープに 姉妹品が登場しました!
秋の味覚「マロン」のミルクレープです。
マロン風味のクレープ皮と、香ばしい焼き栗のような香りのマロンペースト入りのクリームを ぜいたくに重ねました。
栗好きな人におすすめの 季節限定ミルクレープです。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
192円(200円以内)なら、納得・満足(⚪︎^ェ^⚪︎)

マロンホイップクリームは、説明書通り、「香ばしい焼き栗のような香り」がして、おいしいね(o^~^o)
ちょっとザラつきがあって、栗っぽさが 出ているよね。

マロン風味のクレープ皮は、程よく しっとり♡としているね。
ほんのり、微かに、マロンの薫りはするけれど、マロンホイップクリームみたいな 栗感は無いかなぁぁぁ。

田口食品(オランジェ)のミルクレープは スポンジは無いけれど、ドンレミーはあるんやね~。
でも、邪魔をしない程度やし、しっとり♡としているから、クレープ生地とクリームと一体化していて 気にならないね。
とゆうか、あった方が コレには合っているかも?

毎度ながら、はじめは 上から下までざっくりとフォークでさして 楽しんで、途中からは 一層一層 剥がしながら チマチマと食べましたよ。

プレーンは、食べる前に リニューアルしてしまったみたいやけれど、サイトを見ると "純生入りカスタードホイップクリーム"って書いてるし 美味しそう♡なので、次こそ 買って食べてみよう。

みぃたん、見てる?笑。
マロンミルクレープ、買ったよ、食べたよ。


原材料 乳等を主要原料とする食品、鶏卵、栗ペースト、小麦粉、砂糖、カラメルシロップ、植物油脂、うるち米粉(国産)、果糖ぶどう糖液糖、製菓ペースト(マロン)、粉糖、でん粉、食塩など。1個あたり263Kcal。 ドラッグストアーで192円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ドンレミー TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・神戸屋 デニッシュメロン マロン * HOME * 期間限定・キィニョン パインココナッツスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> このミルクレープ、一番下がスポンジなのね~
> この前、ミルクレープ好きの息子が見つけて幸せそうに食べてたわ♡
> マロンさんとうちの息子、スイーツの好み似てる!(^^)!
ドンレミーさんのは、スポンジが しっとり♡していて パサつきは無いから、あまり気にならずに 食べれたよ!
キャハ♡
息子ちゃんと 好みが似てる?
アタシ、お子ちゃま舌やからね。

by: マロンまろん * 2015/09/16 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
Re: みぃたんへ。

> 見てる見てるよー《*≧∀≦》
> 見切り品狙ってるんだけど、その前に終わっちゃいそうだから、私もGETしようかなー♡
> これどこにでも売ってないよね、色んなスーパー行くけど、1ヵ所にしかないレアもの、早めにGETしないとね♪
> ドンレミー自体がこっちでは中々売ってないんだもんな~
うん、うん。
200円以内で買えるんやったら、見切り品狙わなくても いいかもね(0^ェ^0)
そうそう、一部でしか 売ってなさそうやから、見つけた時は 買っておくべきだね。
コレ、美味しかったよ♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/09/16 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

このミルクレープ、一番下がスポンジなのね~
この前、ミルクレープ好きの息子が見つけて幸せそうに食べてたわ♡
マロンさんとうちの息子、スイーツの好み似てる!(^^)!
by: sakanechi * 2015/09/15 16:32 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
わぁ♪ドンレミーのミルクレープやったら
近くのスーパーにあるかも!!
マロンってのがまたいいなぁ♪
メッチャ食べてみたいわぁ♪
食欲の秋やし~~そそられすぎ^^
by: ゆん * 2015/09/15 07:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
美味しそうです。
やっぱり、栗って惹かれちゃいます♪
プレーンも気になります~。笑
by: るーママ * 2015/09/15 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


見てる見てるよー《*≧∀≦》
見切り品狙ってるんだけど、その前に終わっちゃいそうだから、私もGETしようかなー♡
これどこにでも売ってないよね、色んなスーパー行くけど、1ヵ所にしかないレアもの、早めにGETしないとね♪
ドンレミー自体がこっちでは中々売ってないんだもんな~
by: みぃこ * 2015/09/15 05:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^-^)
ドンレミーは、ハズレ少ないよね~(^O^)
ミルクレープもハズレなし(^△^)
by: ふみふみ * 2015/09/15 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

マロンのミルクレープなんて~~
めちゃめちゃ食べたいやん(〃ω〃)
今まで見たことないから、
やっぽ、住む地域で売ってるの
変わるのかな~~

食べたいのたくさんだよ(;^-^)
ミルクレープってほんと美味しいね♡

*まだダメ?
私は管理画面は入れたけどブログが全く誰も見れなかった(;^-^)
5時間くらいで直ったけど。
夫の携帯はまだ見れないFC2(@@)
by: 桃咲マルク * 2015/09/15 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3205-a008edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *