-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・キィニョン パインココナッツスコーン
2015 / 09 / 14 ( Mon ) 15:30:30
本日は、キィニョンさんの パインココナッツスコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日のランチは、みぃーたんからの幸せ便に入っていた フロマージュ(チーズケーキ)と りーちゃんからの幸せ便に入っていた パインココナッツスコーンの コラボランチ♪♪♪♪♪

今回も キィニョンが推奨する温め方で 焼戻しをして いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




★パインココナッツスコーン・・・南国の風を感じる 夏の代表スコーン『ココナッツパインスコーン』
夏夏夏夏ココナツ♪ 口いっぱい広がるジューシーなパイナップルと ココナッツミルクの優しい甘みをお楽しみください♪

うん、うん。美味しい(o^~^o)

断面では 余り見えていないけれど、程よく ドライパインが入っているね。
しっとり♡ ジューシー♡
ドライパインは、マンゴー入りのピューレに漬け込んでるんやってさ。

生クリームベースのスコーン生地は、ほんわか♡ しっとり♡ やわらかで おいしいね(o^~^o)

前にも、パインココナッツは 記事にしていましたよ。

キィニョンのブログに、
『 通常は 焼き立て再現で召し上がっていただくことをおすすめしているのですが、以前 お客様から教えていただいたとっておきの食べ方をご紹介します! 「一度冷凍したスコーンを 半解凍の状態でそのまま食べる」というもの! ココナッツはシャリシャリ、パイナップルはひんやり、焼き立てでは、外はさっくり、中はしっとりの生クリームスコーンが、ケーキとクッキーの合いのこのような、まるで別物のスイーツになり、私はとっても気に入っています!』と紹介してあるので、もし またこのパインココナッツを食べる機会があれば、半解凍で食べてみよう。みたいなぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ドンレミー しあわせのマロンミルクレープ * HOME * 新商品・モンテール 焼プリン モンブランのエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


凄く美味しそう~♡
持つべきものは友達ですね(*・ω・*)人(*・ω・*)
マロンまろんさん、吉瀬美智子さんに似てますねヾ(*´∀`*)ノでも吉瀬さんよりお若いですよね♡美人さんだ~♡

本日の「せっせと山食を焼く日々」の記事にコメント頂いてたんですが、明日載せる分を間違ってアップしてしまって…(( °ω° ))なので取り消して明日の予約更新に変更しましたm(__)m
コメント頂いてたのにごめんなさい~m(__)m
コメントはもちろん消えてないので明日そのままアップされます♪よろしくお願いします~m(__)m
by: オナツ☆ * 2015/09/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3204-2b21a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *